映像

ピーチケパーチケのインタビュー動画のツイート!!

投稿日:2020-08-27 更新日:

 

雷が鳴りだしそうな空です。

 

で、昨日(26日?)のピーチケパーチケに関するツイートを発見。

 

このツイートを紹介したいのですが、動画だけに・・・

リンクを張っておきますね。

インタビュー①

インタビュー②

インタビュー③

なるほど、今だからできるスピンオフ。

一から作るのではなく、3年後を、今の楽曲を使いつつ描く。

それぞれの独白も混ぜながらすすんでゆくらしい・・・。

 

そうしてなぜタイトルが『eternal』なのか?という問いにも光一さんが答えています。

抽選の動画配信。

できれば何とか見たいものですが・・・。

 

私もピーチケパーチケを見逃していたので、このツイートを拝見できてうれしかったです!

 

 

こちらはナイツテイルの公式Instagram。

knightstale_official 今日の読売新聞全国版夕刊に #上白石萌音 さんの大特集と #KnightsTale inシンフォニックコンサートの劇評が掲載されています! この夕刊を読めば、萌音さんの今と、ナイツコンの熱気がよく分かって頂けると思います! このインスタグラムでも今後、ナイツコンの熱気をインスタグラムなりの形でご紹介してまいります! お楽しみに!

『今日の』夕刊ですって!!

 

『今後』の『ナイツコンの熱気』紹介も楽しみです!







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

『ブンブブーン』も交代で‼️

ゲストが上白石萌音ちゃん? 確か前回はあの育三郎さんがゲスト? 光一さんゆかりのゲストの回は見たいと思うのですが・・・・。   どうもね・・・・、あちらが目に入る、かつ大体不愉快にさせられる …

『動く光一さん』にテンションアップ⇗

なんでしょうね、ファンの浅はかさというのか、これぞ『本質』というのか・・・・。 動く光一さんを見ることであっという間に元気になる、この自分。   昨夜、動画を送っていただきした。 ”RIDE …

映画「Enfdless SHOCK」公式サイト!!

帝劇HPの公式サイトがこちらです。 映画 [Endless SHOCK」公式サイト  こちらで予告動画がみられます。 楽しみですね!!   このところ、ジャニーズタレントのコロナ感染情報が目 …

「まるっと!サタデー」のインタビュー映像いただきました!

6月5日のもののようです。 アルバムはオリコン1位だったようですね。 「体型の維持について」 「アルバム・コンサートについて」 光一さんが答えています。 映像と光一さんの声はこちらから。 まるっと!サ …

「シン・ゴジラ」何回も見ている・・・そうしてついに『制作発表』!!

  なぜこんなに何回もみたくなるのかわかりませんが、多分10回以上見ています。 Amazonプライムビデオでね。 映画ではカットされている部分もかなりあって、それも含めて観ています。 きっと …