舞台

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

投稿日:

Instagramも更新されていますね。

Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです!

Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージをお届けです!

梅芸で9月15日から10月12日の公演。

有料配信は10月4日18時から。

この配信チケットは抽選販売だそうですが、9月中旬に詳細発表とか。

チケットの一般販売は8月30日から。

 

わたしは配信の抽選に今年の運を託しますが、どうなることやら。

 

こちらが梅芸のページです。

公演詳細

 

座長はもう稽古に入っているのでしょうか?

「SMGO」の更新が楽しみです。

 

 

階段落ちもフライングも殺陣もない「SHOCK-Eternal-」

「コロナ禍」がなければ、おそらくありえなかった舞台。

こういう時期に「できること」を考える座長だからこそ、実現できた舞台だと思います。

休憩無しの一幕もの。

 

どんな舞台になるのか今は想像できませんが、きっとファンの期待以上のものになると信じることができます。

 

コンサートの実現はまだ先になりそうですね。

 

 

今回は行けなかった 「オペラシティ」にも是非行きたいですし、もっともっと光一さんの舞台が観たいです。

ミュージカルも、ストレートプレイも。

 

多くの方と共演して欲しいですし、光一さんの持つ可能性をどんどん生かして欲しいと願っています。

 

 

8月も間もなく終わり。

2020年はあっという間に過ぎていきそうですが、この秋・冬はどうなるのか、予想ができません。

それでも、光一さんを見守ることで、確かにパワーをもらった気がします。

まだ「次」があります。

今度は大阪。

梅芸は近いので参加したいところではありますが・・・。

 

公演の成功を願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

NHK「ごごナマ」を見ていたら・・・・。

たまたま今日は時間があって、NHKの「ごごナマ」を見ていたら、 ゲストが阿部サダヲさんと岡田将生さんでした。 現在共演の舞台の舞台稽古の最中だとか。 お二人のさまざまな話が聞けてよかったです。 &nb …

「ナイツテイル」再演の素晴らしいポスター!!

東宝さんの『東宝ステージ』でもう見られます。 光一さんと井上さんのメッセージも。 こちら。 CAST&CREATIVE ひさしぶりのメイクと髪型。 アーサイトとパラモンです。 おっとこれもCG?と思っ …

一夜明けて・・・・。

初日から一夜明けて、ネットの記事。 堂本光一「ステキな時間、空間かみ締めたい」コロナ禍初の舞台!感染防止も徹底 特にここ。 ”新たなスタイルで物語の世界観を表現し、ラストでは、全員で新曲「次は?」をサ …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …