舞台

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

投稿日:

Instagramも更新されていますね。

Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです!

Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージをお届けです!

梅芸で9月15日から10月12日の公演。

有料配信は10月4日18時から。

この配信チケットは抽選販売だそうですが、9月中旬に詳細発表とか。

チケットの一般販売は8月30日から。

 

わたしは配信の抽選に今年の運を託しますが、どうなることやら。

 

こちらが梅芸のページです。

公演詳細

 

座長はもう稽古に入っているのでしょうか?

「SMGO」の更新が楽しみです。

 

 

階段落ちもフライングも殺陣もない「SHOCK-Eternal-」

「コロナ禍」がなければ、おそらくありえなかった舞台。

こういう時期に「できること」を考える座長だからこそ、実現できた舞台だと思います。

休憩無しの一幕もの。

 

どんな舞台になるのか今は想像できませんが、きっとファンの期待以上のものになると信じることができます。

 

コンサートの実現はまだ先になりそうですね。

 

 

今回は行けなかった 「オペラシティ」にも是非行きたいですし、もっともっと光一さんの舞台が観たいです。

ミュージカルも、ストレートプレイも。

 

多くの方と共演して欲しいですし、光一さんの持つ可能性をどんどん生かして欲しいと願っています。

 

 

8月も間もなく終わり。

2020年はあっという間に過ぎていきそうですが、この秋・冬はどうなるのか、予想ができません。

それでも、光一さんを見守ることで、確かにパワーをもらった気がします。

まだ「次」があります。

今度は大阪。

梅芸は近いので参加したいところではありますが・・・。

 

公演の成功を願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

26日は一公演。27日休演日、そうしてあと7公演・・・・

いよいよ千穐楽が近づいてきましたね、 関西地方は穏やかな朝です。 今日の「幕間順調」「無事終演」を待ちながら過ごす午後。 開演は13時。今日は時計を見ながら過ごします。   まずは今日の公演 …

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …

25日から公演再開!!

嬉しいお知らせですね! 「SHOCK」Instagramより。 平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。 『Endless SHOCK -Eternal-』にて公演関係者の新型コ …

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …

10/5 夜観劇‼️

  夕闇が迫る梅芸です。 関西は雨も降らず、暖かな夕方。 これまでは3階からの観劇でしたから、全体は眺められたものの、やはり遠い感はありましたが、今日は2階席。 お誘いに感謝です&#x1f6 …