舞台

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

投稿日:

Instagramも更新されていますね。

Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです!

Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージをお届けです!

梅芸で9月15日から10月12日の公演。

有料配信は10月4日18時から。

この配信チケットは抽選販売だそうですが、9月中旬に詳細発表とか。

チケットの一般販売は8月30日から。

 

わたしは配信の抽選に今年の運を託しますが、どうなることやら。

 

こちらが梅芸のページです。

公演詳細

 

座長はもう稽古に入っているのでしょうか?

「SMGO」の更新が楽しみです。

 

 

階段落ちもフライングも殺陣もない「SHOCK-Eternal-」

「コロナ禍」がなければ、おそらくありえなかった舞台。

こういう時期に「できること」を考える座長だからこそ、実現できた舞台だと思います。

休憩無しの一幕もの。

 

どんな舞台になるのか今は想像できませんが、きっとファンの期待以上のものになると信じることができます。

 

コンサートの実現はまだ先になりそうですね。

 

 

今回は行けなかった 「オペラシティ」にも是非行きたいですし、もっともっと光一さんの舞台が観たいです。

ミュージカルも、ストレートプレイも。

 

多くの方と共演して欲しいですし、光一さんの持つ可能性をどんどん生かして欲しいと願っています。

 

 

8月も間もなく終わり。

2020年はあっという間に過ぎていきそうですが、この秋・冬はどうなるのか、予想ができません。

それでも、光一さんを見守ることで、確かにパワーをもらった気がします。

まだ「次」があります。

今度は大阪。

梅芸は近いので参加したいところではありますが・・・。

 

公演の成功を願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

「これがSHOCKです!!」

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のため …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …

光一さんからのプレゼント!

J-webの岸くんのコーナーに、光一さんに、神宮寺くんと一緒に誕生日プレゼントをしたらなんと「楽屋暖簾」という倍返しをされた、と暖簾の写真付きで書かれていました。   有料コンテンツなので、 …

9/27 昼公演‼️

帝劇以来の「ナイツテイル」 三階席でやや遠いのですが、楽しかったです‼️ 帝劇のマイ初日は、とりあえず舞台のイメージが掴めた、という感じで、場面場面の意味がよく分かっていま …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …