舞台

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

投稿日:

Instagramも更新されていますね。

Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです!

Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージをお届けです!

梅芸で9月15日から10月12日の公演。

有料配信は10月4日18時から。

この配信チケットは抽選販売だそうですが、9月中旬に詳細発表とか。

チケットの一般販売は8月30日から。

 

わたしは配信の抽選に今年の運を託しますが、どうなることやら。

 

こちらが梅芸のページです。

公演詳細

 

座長はもう稽古に入っているのでしょうか?

「SMGO」の更新が楽しみです。

 

 

階段落ちもフライングも殺陣もない「SHOCK-Eternal-」

「コロナ禍」がなければ、おそらくありえなかった舞台。

こういう時期に「できること」を考える座長だからこそ、実現できた舞台だと思います。

休憩無しの一幕もの。

 

どんな舞台になるのか今は想像できませんが、きっとファンの期待以上のものになると信じることができます。

 

コンサートの実現はまだ先になりそうですね。

 

 

今回は行けなかった 「オペラシティ」にも是非行きたいですし、もっともっと光一さんの舞台が観たいです。

ミュージカルも、ストレートプレイも。

 

多くの方と共演して欲しいですし、光一さんの持つ可能性をどんどん生かして欲しいと願っています。

 

 

8月も間もなく終わり。

2020年はあっという間に過ぎていきそうですが、この秋・冬はどうなるのか、予想ができません。

それでも、光一さんを見守ることで、確かにパワーをもらった気がします。

まだ「次」があります。

今度は大阪。

梅芸は近いので参加したいところではありますが・・・。

 

公演の成功を願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

「ナイツテイル」評 by日経新聞

  日経新聞です。 「二大スターは輝くばかり」の一方で「練り上げ不足の感は否めないが、大きな進化が望める舞台だろう」と。 と言いつつ、「総合力」が魅力とも。 指摘したいところはあれど、観て楽 …

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …