舞台

気になること・・・

投稿日:

こちら.

堂本光一に熱愛発覚 佐藤めぐみと10年愛 2人を結びつけた「SHOCK」は帝劇建て替えで今後どうなる?

帝劇の建て替えに3年かかるとすると、光一さんは49歳。

「10年愛」に文句はありませんが、「SHOCK」の今後が気になります。

基本は光一さん次第だと思いますが、帝劇建て替え前に「SHOCK」一段落となるのかどうか。

特に今年は「SHOCK」本編とスピンオフの「Eternal」を同時上演ということもあって、ある意味「一段落」的な気分もちょっとあり。

今後のことがやはり気になります。

 

 

「10年愛」についてはどちらかといえば「めでたい」「よかった」という気分であって、光一さんももう40代ですから早く幸せになっていただきたいと願っています。

 

 

 

帝劇改築中の期間がいろいろな意味で光一さんの転機になりそうで、まあそういう意味では時期的にも良い期間になると言えそうですね。

 

さあ舞台のチケットがとれるかどうか、一般販売は3月ですから気合が入りますね。

 

今後はできればストレートプレイで光一さんを見たいです。

もう「SHOCK」は十分にやり尽くしたのではないか、とも思うので・・・・。

 

ただ決めるのは光一さんですから、これからも見守ってゆくだけですね!

 

 

 

・・・・2028年、どんな景色が見られるのでしょうか?

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新‼️ 2014年のポスターはNYにて⁉️

Instagram更新です。 20周年プレイバック 2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10月博多座 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10 …

帝劇は2025年まで?

となると2023年2024年2025年までは(多分)舞台ができる。 まあコロナの状況にもよるでしょうが・・・。   その後に帝劇改築となると、そのあとはできれば光一さんの新作舞台が見たいです …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …