舞台

気になること 2 ・・・・・

投稿日:

最初は「ファンも祝福」しているとか好意的な記事が多くみられましたが・・・

「事務所」が入ってきてなんだかキナ臭くなってきました。

何か他のことを隠すためだとか、その他いろいろ。

 

そもそもジャニーズ事務所は大嫌いなので信用していません。

それなりの『意図』はありそうです。

 

まあ光一さんファンとしては、記事におどらされることなく、落ち着いて推移をみていきたいものです。

今更「におわせ」なんて・・・・

 

どのあたりから出てくる声か、落ち着いて考えたいですね。

 

私としてはむしろ「継承」問題がちょっと気になります。

事務所の意図というよりも光一さん次第と思いたいですし、「SHOCK」は堂本光一の作品であって、誰かに「継承」できるものではありません。

光一さんが「コウイチ」でなくなるなら、舞台もそのものがなくなるのだろうと思っています。

ジャニーズが帝劇をあたかも自分たちのステージでもあるかのように使うのは、もういい加減に止めてほしいですし。

 

帝劇さんにもやはり日本の演劇をリードしていく自負があるでしょう。

ジャニーズの若い子のファンに頼っているようではいけません。

 

帝劇を代表する演目となった「SHOCK」をしっかり守って欲しいと思っています。

これで2月もおわり、3月は年度の終わりでもあります。

4月からは新しいスタート!

光一さんにとって幸せな日々が待っていますように!

そうしてそれが光一さん自らが選んだ道でありますように!!

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

越岡くんが足の怪我で休演とか。 松崎くんが急遽出演だそうで。 越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。   しかし、初日の前に怪我人が出るという …

Instaguram更新❗️ 筋トレ腕立て伏せ編!!

更新されていますね。 こちら。 SHOCKの楽曲に乗せて筋トレ 『急事態宣言が解除され少しずつ世の中が日常を取り戻してきておりますが まだまだ油断できません 自粛で鈍った身体に Endless Mus …

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

5月1日はコーイチの日!!

さあ5月公演の初日です!! 5月の帝劇って!! なんだか『感無量』 そうして「コーイチ」の日 どうやら今年光一さんに堕ちたらしい人たちのツイートを見て ニンマリする私。 テレビだけでは絶対にわからない …

”SHOCK”「ライバル」の系譜

舞台中はツイートで「無事終演」を確認するのがマイルーティーン。 そこで、皆さんの感想や演出の変化の情報収集も。   で、やはり初見の方の感想は嬉しくて、特に20周年でもあり、20歳の時から『 …