舞台

凄い演出・・・でも辛い!!

投稿日:

古くからのファンは

みんな同じ思いかもしれない・・・

 

と公演後の感想を見て思う夜

 

明日は休演日、

 

一方でカンパニーを思えば

座長の背中を見ながら見事に成長し、

全力で座長に応え、舞台を作り上げて、

 

ファンを泣かせる・・・

 

コロナ禍ゆえの「Eternal」ならば、

劇場で生の「本編」を観たい!!

コウイチの「生きざま」を観たい!と願う気持ちが

叶いますように!!

 

幻となって満足するコウイチよりも、

 

生身で闘い、

運命を受け入れ

それでも最期までステージに立ち

何かを掴もうとする

そんなコウイチを愛さずにはいられない・・・・

 

 

さあ後半

千穐楽まで無事に駆け抜けてくれますように!!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

光一さん「ウォンカ」の楽しみ!

  「キングダム 3」を見にいったとき、いろんな映画の予告がながれますね。 その中にチョコレート工場の始まりの映画があって、若い「ウォンカ」が出てきました。 役者さんの名前は知りませんがいろ …

「レミゼラブル」博多座公演中止!

コロナ陽性者が出て、博多座での公演が中止だそうで。 感染力の強い変種株に対して、どう身をまもるのか? 出来ることはこれまでとおなじ。 さらに徹底的に、密を避け、消毒をきちんと行い、 でも、みんな、気を …

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

大千穐楽 おめでとうございます!!

まずはInstagramストーリーズ なんと舞台前の投稿です! Twitterからいただいた今日の博多座   長丁場でしたがスタートしてからは 無事に完走 おめでとうございます!! &nbs …

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …