舞台

光一さん「ウォンカ」の楽しみ!

投稿日:

 

「キングダム 3」を見にいったとき、いろんな映画の予告がながれますね。

その中にチョコレート工場の始まりの映画があって、若い「ウォンカ」が出てきました。

役者さんの名前は知りませんがいろいろな人が「ウォンカ」役をしているのだなあと思いました。

きっと光一さんの演じる「ウォンカ」は今までのどの「ウォンカ」とも違うのだろうなあと今から楽しみです。

映画ではなく「舞台」ですし、光一さんの声で歌で演技で「ウォンカ」を見ることができます。

今からワクワクしていますし、たとえチケットが手に入らなくても皆さんの感想が楽しみでなりません。

 

ただ舞台は光一さんひとりで作るものではありません。

子どもたちもそうですが、「工場」の中がどんなふうになるのか、演出も楽しみです。

光一さんは全て演出の方にお任せらしいので、期待と一抹の不安がごちゃごちゃになっています。

 

ビジュアルはもうこのとおり。

何の問題もありません。

東宝さんも何年もかけてきた企画ですから、準備は万端でしょう。

きっとInstagramでも途中経過はわかるでしょうから、これからチェックですね。

 

全く新しい舞台への挑戦!

「ナイツテイル」もそうでしたが、光一さんのそういう姿勢が大好きです。

そういう光一さんを心から応援したいです!!!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「SHOCK-eternal」2月公演について。帝劇の発表!!

「SHOCK」2月公演について、帝劇のページが更新されていますね。 こちらです。1月14日付の発表です。 帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内 これによると、 …

アーサイトとエミーリア Instagram更新

更新されていますね アーサイトとエミーリアは ストーリーのその後 こんな感じで過ごしている事でしょう #音月桂 #エミーリア #堂本光一 #アーサイト #knightstale 特に2枚目が!! 音月 …

市村正親さんが語る堂本光一の凄さ!

日曜日放送の「初耳学」送っていただいて拝見しました。 市村さんが後輩俳優たち、 藤原竜也、綾野剛、山田孝之、小栗旬そして堂本光一について語っています。 光一さんにはミュージカルでありがちな『オレの歌を …

Instagram更新 !2015年が抜けていた!

こちらです。 20周年プレイバック 2015年が飛んでおりました 申し訳ございません 『EndlessSHOCK15周年記念公演 2015年2・3月帝劇 9月梅田芸術劇場 10月博多座 #光一36歳 …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …