Instagram

嬉しいInstagram更新!ストーリーズも!!

投稿日:

嬉しい更新です。

まずは「チャーリーとチョコレート工場」

これトークがきけますから。じっくり聴いてください。

番組の収録みたいです、早く解禁してほしい!

帝劇の紹介も。たのしみですね~。

もう「チャリチョコ」のお稽古もはじまっているとか。

お二人の仲の良さがわかりますね。

光一さんの「ウォンカ」どうなるのでしょう??

 

こちらは光一さんのストーリーズ。

ここってどこ? と思ったら。

上のインスタとあわせてわかりました。

 

光一さんには「帝劇」

似合いますね❤

 

たくさんパワーをいただきました。

今日もがんばろう!!

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

こういう意見も!、・・・Instagram更新!

  その後さまざまな記事があり、企業の対応もはっきりしてきました。 人の意見をなぞっただけのものとか、当たりさわりのないものとか,しょうもないものとか・・・。 本当にいろいろな人がいますね。 …

Instagram更新!!髪の色が!!追記あり!

更新されたのを教えていただきました。 あら、 まあ! あらら・・・・・。   金髪は色を変える途中の金髪だったんですって!! ↑  ↑ (これあとから追記しました)   &nbsp …

Instagram更新!!

更新されていました。 こちらはストーリーズから。 そうしてこちらは「チャーリーとチョコレート工場」? これからの更新が楽しみです!!   しかし公演数がすくない! 行ける気がしません。 リハ …

Instagramストーリーズ更新!!

またしても「追いつけない日々」の始まりでしょうか? うれしいような・・・ ちょっと困るような・・・ こちらです。 といっても「ストーリーズ」なので 紹介しにくい・・・ さて、こんな感じ 佐藤勝利がんば …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …