Instagram

25thCM Instagramストーリーズ更新!

投稿日:

こちら。

エバーカラーワンデーさんです。美人さん!!

このカラコンのCMの記事、どこかで見たような・・・

 

光一さんは全てのCMをアップするつもりでしょうか?

アップのタイミングが分からず、ちょっと困っています。

まあ光一さん一人、というところが嬉しいですが。

 

 

せっかくなので今気になっていることを。

松本伊代さんの「骨折」

圧迫骨折というのはとにかく痛いらしいです。

 

入院中、様々な骨折で入院してこられた方がいましたが、やはり多いのは圧迫骨折。

痛みが大変でほとんど動けません。

コルセットを装着して動けるようになるのですが、それでも痛みには耐えるしかありません。

ベッドから起き上がるのも大変なうえに、寝ていると筋肉は落ちますから回復にはかなりの時間がかかります。

その後も不自由なことが多く、特に身体を支える腰にかかる負担は、今後にも影響するでしょう。

心配です。

 

テレビの収録でこんな怪我をするなんて。

本当にきちんと考えてもらいたいです。

こんなことで「笑い」が取れると考えているとしたら、テレビも本当に終わりですね。

 

自分もまだまだ筋肉も体力も回復せず、時間がかかっています。

 

足腰は今後ますます大切ですから皆様もお気をつけて!

 

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!??

更新は嬉しいけれども・・・・ これをどう受け取ったらいいのかわからない・・・・。 楽しめばいいの?光一さんが楽しんでいるから? それとも「元気に笑って!」のメッセージ? チャリチョコジャージ、素敵です …

「フライトマップ」を見る座長!

Instagramが更新されてましたね。 ストーリーズのほう、こちらです。 15日は休演日だったので、14日午後か15日午後、かしら。 移動していたのでしょうね。 私は基本的に飛行機は苦手なので雑誌な …

iInstagram更新!ラテアート?

こちらです ちょっと飲んでしまってますが 誰がなんと言おうとラテアートです 誰がなんと言おうとトラです 作 堂本光一 ↑とのことです。 まあ好みはそれぞれでいいんじゃないでしょうか 確かにトラですしね …

Instagram更新!!

  更新されていましたね。 こちら。 動画ですからぜひ聞いてください。 なんだかいい雰囲気です!何の番組なのでしょう?楽しみです。 こちらは、そのワークショップのようす?? 説明もほしいけれ …

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

こちらです。 『My Dream』のシーンですね。 My Dream・・・・・・というと・・・・・ 何となく勝手におもうのですが、   コロナ禍がどうやら一段落したのかも。 新たな「エンタメ …