Instagram

Instagram更新!25thCMシリーズ!「危険物」と言えば思い出すのは・・・

投稿日:

もうね、単純に追いかけてご紹介。

こちらです。

「危険物保管庫」って・・・・

「危険物」といえば

思い出すのはピカイチさんの資格取得。

「危険物取扱い資格」は残念ながら不合格でしたね、

あの忙しい時期に頑張っていた光一さんでした。

このころのことはこちらを参考までに。

 

「危険物取扱者資格」

 

光一さんには珍しいガソリンスタンドでのアルバイト兼実習?

懐かしいですね!

あの頃を思い出します。

 

 

CMはワールドシェアセリングさん?

ごめんなさい。存じあげませんでした。

 

このCMを契機に知名度があがりますように!

あ、もう皆さんご存じなのでしょうか?

そうでしたら申し訳ありません。

そういうことに疎いのですみません。

 

Instagramの更新を追いかけていると予測がつかず、困りますが、お知らせと思ってくだされば・・・。

もうこの光一さんの映像だけで満足です。

 

 

・・・舞台のことは気になっていますが・・・

帝劇の公演も中止になったり。

舞台は狭い空間ですから、飛沫も飛ぶでしょうし。

慎重にならざるをえませんね。

楽しみにしていた観客のみなさんもがっかりされたでしょうが。

 

まだまだコロナの影響は続きますね。

第8波も気がかりです。

マスクの問題、様々な対策の問題、後遺症の問題。

かなり個人差がありそうで、気になります。

 

 

ジャニーズは同族経営の非上場会社ですから言ってみれば社長の気持ちひとつ。

報道をみるたびに、こちらの気持ちは冷めていきます。

 

光一さんはどう考えているのでしょうね?

どこかでジャニーさんへの気持ちも区切りをつけるべき、と私は思います。

 

落ち葉が増える公園です。

冬が近づいてきました。

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

Instagram更新!PLAYFUL編集のころはロン毛❣️

こちら 「PLAYFUL」 Blu-ray&DVD 4月27日にリリースとなります 2月に編集最終調整をしておりましたので 写真はまだロン毛本光一さんです #堂本光一 #KoichiDomot …

Instagramストーリーズ更新!!

またしても「追いつけない日々」の始まりでしょうか? うれしいような・・・ ちょっと困るような・・・ こちらです。 といっても「ストーリーズ」なので 紹介しにくい・・・ さて、こんな感じ 佐藤勝利がんば …

Instagramストーリーズ更新!

忙しくなってきました、 舞台稽古で照明チェックしていたら座長の立ち位置にヒロミツくんがいてくれた、と。 こちら。 舞台稽古も順調そうでなによりです。 これからはInstagramをチェックしつつ日々を …

25日から公演再開!!

嬉しいお知らせですね! 「SHOCK」Instagramより。 平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。 『Endless SHOCK -Eternal-』にて公演関係者の新型コ …

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …