Instagram

Instagram更新! PLAYFUL!!{追記}あり

投稿日:2022-03-29 更新日:

もう追いつけないかも

こちらです

koichi.domoto_kd_j#堂本光一 #KoichiDomoto 3分前

まあこれだけなんですけど

ジャケット写真?

なんなんとなく嬉しいけれども

追いつけない❤

という嬉しい悲鳴がでますね!

私、今日何度目の更新?

 

4月は配信もあり

円盤発売もあって。

幸せな春です。

 

 

・・・世界が幸せな春になりますように!!

古木のさくら→

 

{追記}

現在Instagramのフォロワー51.9万人

もう少しで52万人ですよ。

ここにも注目!!







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …

「謎の吹き抜け挨拶」

ストーリーズで納得! こんな感じなんですね! このストーリーズ、続けてみるとそれぞれの楽屋の関係がわかります。 まさに「吹き抜け」の挨拶! 帝劇の楽屋はこんな感じで「吹き抜け」で挨拶ができるのですね、 …

「フライトマップ」を見る座長!

Instagramが更新されてましたね。 ストーリーズのほう、こちらです。 15日は休演日だったので、14日午後か15日午後、かしら。 移動していたのでしょうね。 私は基本的に飛行機は苦手なので雑誌な …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

iInstagram更新 ストーリーズ「頑張りました」

初日目前! 座長、頑張っていますね! さらに 「久々の本編」って! こちらも楽しみです!! 光一さんの姿には、やはり癒されますね! この衣装も懐かしい気がします。 台本2冊!   もう『頑張 …