本・雑誌・記事

光一さんがナレーターに!NHK「The Covers」で。{追記}もあり

投稿日:2022-03-29 更新日:

嬉しいニュースが!!

こちら

KinKi Kids 堂本光一、『The Covers』で番組ナレーター初挑戦

光一さんのコメント(引用)

こちらも。

堂本光一が『The Covers』の番組ナレーターに決定「すごく大事に、伝わるように」

 

こちらも

堂本光一、NHK『The Covers』番組ナレーターに決定

うれしくていろいろな記事を集めてみました。

 

ただね、失敗したのは記事の順番。

「KinKi Kids」がついていないものをトップにすればよかったな、と。

内容は同じです。

光一さんにとっては初めての分野

でも

こういった声でやらせて頂くお仕事って好きだなと思いました。楽しいですね、やっていて。←いいですね!

コメントがきちんと出ていることにも好感。

さらに

新年度からは新たにBSのみならず、総合テレビでも『The Covers』のスペシャル版の放送が決定した。

↑これもうれしい!!

幸せな「今」です!!

 

 

{追記}

こちらも引用

堂本が初ナレーションを担当する4月3日放送は「原田知世40周年スペシャル」をおくる

 

だそうです❤

 

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

日経エンタ連載 vol.86 「コロナ後の客前公演の静けさ」

今回は、ナイツテイルコンサートが無事に終わり、「eternal」の稽古に入ったころの記事のようですね。 ですから、静かな客席にも触れてくれています。 おしゃべりがなく、シーンとしていた、と。 そういう …

日経エンタ・・・「伝統」という文字の意味合いが・・・。

今、こんな時期だけに、光一さんの連載を普通に読むことができません。   もちろん、一連の出来事とは無関係に書かれたことではありますが。   「ジャニーズの伝統」と「ジャニーズ事務所 …

舞台誌!・・・選んだのは”STAGE SQUARE”ですが何か?

書店に並ぶ舞台誌! この時期はもちろん光一さんが表紙です!! どれも素敵な光一さんです! ・・・が一番に目に飛び込んできたのは『二の腕』 腕だしの光一さんはこの”STAGE SQUARE”だけですから …

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」の記事がBroadwayWorldに!

こちらのツイートを発見。 『ナイツテイル』コンサートが、” の記事になってる‼️ 世界的なニュースになるって凄い事… これを体感できたのは本当に幸せだったなぁ&#x1f60 …