本・雑誌・記事

光一さんがナレーターに!NHK「The Covers」で。{追記}もあり

投稿日:2022-03-29 更新日:

嬉しいニュースが!!

こちら

KinKi Kids 堂本光一、『The Covers』で番組ナレーター初挑戦

光一さんのコメント(引用)

こちらも。

堂本光一が『The Covers』の番組ナレーターに決定「すごく大事に、伝わるように」

 

こちらも

堂本光一、NHK『The Covers』番組ナレーターに決定

うれしくていろいろな記事を集めてみました。

 

ただね、失敗したのは記事の順番。

「KinKi Kids」がついていないものをトップにすればよかったな、と。

内容は同じです。

光一さんにとっては初めての分野

でも

こういった声でやらせて頂くお仕事って好きだなと思いました。楽しいですね、やっていて。←いいですね!

コメントがきちんと出ていることにも好感。

さらに

新年度からは新たにBSのみならず、総合テレビでも『The Covers』のスペシャル版の放送が決定した。

↑これもうれしい!!

幸せな「今」です!!

 

 

{追記}

こちらも引用

堂本が初ナレーションを担当する4月3日放送は「原田知世40周年スペシャル」をおくる

 

だそうです❤

 

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

気温の変化についていけない・・・・。

  寒くなってきましたね。 もうすぐ小雪(しょうせつ)です。 と言っても関西では本当に雪が降らなくなりました。 積もった記憶も、もう20年以上も前。 子どもの通学路が歩きにくいくらいの雪でし …

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

えっ!NY?・・・  という情報と「日経エンタ」の連載!

こんなツイートがあったらしいです。 ↓ ↓ ”マジェスティックシアターにオペラ座の怪人見に行ったら堂本光一いてビビった。トニー賞の番組関連で鑑賞しにきたらしい。“   ↑ ↑ 世界は狭い!と …

日経エンタ連載 Vol.92「ジャニーズのバカ力はどう養われている?」

今月の日経エンタは「新ヒットメーカー」「テレビ新ドラマ」などが特集されています。 残念ながら光一さんはいつもの連載ページのみ。 しかし、芸能界で20年以上も一線を走ってきた歴史を思うと、改めて凄みを感 …

日経エンタ連載・・・今更ですが、イントネーション!?【追記】NHKCOVERSのツイート

かなり今更の話題ですが、 日経エンタの連載について。   光一さんはナレーションについて話してくれていますね。   まあ、その前に自己肯定感の低さにも触れていましたが。 &nbsp …