本・雑誌・記事

記事「ゲネプロと”西暦超え”」

投稿日:

この記事を紹介します。

堂本光一は「西暦を超えた!?」SHOCKラストイヤー 博多座公演が開幕

特にゲネプロ後の感想。(以下引用です)

『ゲネプロ後の取材会で光一は「舞台は始まってしまう寂しさというのがあって。始まると終わりに向かっていくので、その寂しさをすでに感じています」と振り返る。博多座については「本当に大好きな劇場。演じていて気持ちがいいですし、パフォーマンスも派手に見えてお客さんとの距離感も近い。1公演1公演を大事にしながら最後まで楽しく、自分に厳しくやっていきたいと思います」とコメントした。

写真=TVガイドWeb

写真=TVガイドWeb

とのこと。

なんだか胸に迫るものがあります。

とにかく悔いの無いように頑張って欲しいと願うだけ。

ラストイヤーも残り少なくなってきました・・・。

2024年が素晴らしい年になりますように!!

そうして新たな出発の年ともなりますように!!

どこまでもついて行きます。

 

『前へ!』と願いつつ・・・・。

(筋トレもしなきゃ・・・・)

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

『命』の重さは・・・・!?

  とうとう「死亡者」まで出てしまいました、 ジャニーズ事務所の対応が無責任極まりない、と言うことは私の経験からもわかっています、 責任者が出てこないどころか、問い合わせている電話の相手さえ …

事務所の思惑??

改めてあの会報の堂本剛くんの記事を振り返ってみると。 …と言ってもネット記事ではよくわからなかったところをツイートで確認したのですが。 こんなふうだったらしい。   以下引用 ⇓  ⇓ #堂 …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

7月17日『菊田一夫演劇大賞授賞式』

Instagramが更新されましたね。 こちらです。 堂本光一 第四十五回菊田一夫演劇大賞受賞 『コロナ感染を抑止する形で授賞式が催されました 以下、当日の光一さんのご挨拶です。 2月、3月に今年も帝 …

「悲劇喜劇」2020年1月号・・・ジャニーさん追悼特集!

おそらくここで初めて語られたのが、 ”まず観客を作る”というジャニーさんの戦略です。 先輩のステージに「ユー、あがっちゃいなよ!」とジュニアを立たせ、デビュー前の若い子たちのファンを作る。 そのファン …