本・雑誌・記事

記事「ゲネプロと”西暦超え”」

投稿日:

この記事を紹介します。

堂本光一は「西暦を超えた!?」SHOCKラストイヤー 博多座公演が開幕

特にゲネプロ後の感想。(以下引用です)

『ゲネプロ後の取材会で光一は「舞台は始まってしまう寂しさというのがあって。始まると終わりに向かっていくので、その寂しさをすでに感じています」と振り返る。博多座については「本当に大好きな劇場。演じていて気持ちがいいですし、パフォーマンスも派手に見えてお客さんとの距離感も近い。1公演1公演を大事にしながら最後まで楽しく、自分に厳しくやっていきたいと思います」とコメントした。

写真=TVガイドWeb

写真=TVガイドWeb

とのこと。

なんだか胸に迫るものがあります。

とにかく悔いの無いように頑張って欲しいと願うだけ。

ラストイヤーも残り少なくなってきました・・・。

2024年が素晴らしい年になりますように!!

そうして新たな出発の年ともなりますように!!

どこまでもついて行きます。

 

『前へ!』と願いつつ・・・・。

(筋トレもしなきゃ・・・・)

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。   BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。   やは …

ゆっくり大掃除・・・

なんだか「動き」が緩慢・・・ ゆっくり「大掃除」をしています。 と言っても目に付いた所をきれいにするくらい。 まあ、ふだんからあまり汚れていないので・・・。 小さい子がいるわけでもなく、いつもとあまり …

1900回セレモニーの(多分)一番詳しい記事!

たぶんこちら。 堂本光一「SHOCK」1900回上演達成!井上芳雄らの祝福に大感激 写真もたくさん、司会の松崎くんや、進行について、さらにお祝いメッセージまで 載っています、   まあとにか …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんが「終活」? こんな記事を読みました。 吉田拓郎 ラストアルバム協力者に指名したKinKi Kidsとの強い絆   書き出しはこんな感じ。 『年の差が30才以上ある親友を持つ人はどれ …

”コロナ禍における「Endless SHOCK」と堂本光一”・・・『大衆文化』を読む。

『大衆文化』2022年9月号を送っていただきましたので、読ませていただきました。 3年間にわたる演劇界へのコロナの影響。 そこでの「堂本光一」独自の対応についてまとめられています。 以下私のつたない感 …