本・雑誌・記事

えっ!!KinKi紅白出場ですか!?

投稿日:

驚きの「紅白出場」

時間的に大丈夫なのか?と一瞬思いましたが・・・

これ正式発表ですか?

<KinKi Kids>6年ぶり2回目の紅白出場 ジャニーズ勢、初出場なにわ男子ら6組

紅白はまったく考えていなかったのでびっくりしました。

見るか見ないか、まああとでかんがえましょうか。

大晦日に紅白を見る、という習慣はここ何年かなかったのでどうなるかわかりません。

グループですからね。

どうしましょう。

 

ジャニーズのニュースも二転三転。

なんだか混沌としてきました。

 

一方で沢田研二さんの映画とか、来年のバースデイのライブとか・・・

見たいものが増えてきましたよ。

全て体調次第ではありますが・・・・。

 

最近はAmazonプライムビデオで、けっこう感動する映画などみていて。

新たな楽しみが増えました。

なかなか自分がいいと思う映画に出会うのも難しいですが。

 

そんなこんなでリハビリのかたわら

PCをさわったりあれこれ。

 

内見も一段落で一通りこのあたりの物件はみましたから。

あとは年内には決めるつもりです。

本当は年内に引越しまでしておきたかったけれども

こればかりは相手のあることですから。

まあ来年から、と思っています。

 

いろいろな意味で来年「リスタート」のつもりです。

 

ジャニーズはどうなるのか。

光一さんの舞台はどうなるのか。

 

結局はいいように落ち着くのでしょうか?

 

先のことはわかりませんね・・・・。

 

【追記】

びさしぶりにfacebookを更新しました。

KD応援団

最近はブログしか更新していませんが、光一さんファンとしての気持ちは変わりません。

また光一さんファンの皆様とお会い出来たら嬉しいです。

私にとっては幸せで楽しい日々でした。

どこかでお会い出来たらお声がけくださいませ。

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

風間くんの立ち位置。

  面白い記事を発見。こちら。 風間俊介「誰かのNo.1になるより、多くの人の20番目くらいでいたい」 二宮和也「すごいな、と」 私も特にファンでもないのに風間くんが出演しているドラマを見て …

えっ!!Endless SHOCK とSHOCK eternal  同時上演!!

なんだかすごいことになってますね! しかもライバルとオーナーはダブルキャスト? 記事がこちら。 堂本光一さん「Endless SHOCK」とスピンオフ同時上演へ 信頼するメンバーが集いましたね なんだ …

光一さんと羽生結弦さんのトーク番組!?

  NHK Eテレでお互いにインタビュアーとして質問しあってトークする、という夢のような番組が10月に放送される、と言うスマートニュースの記事を見て、「えっ!ホント!」と大興奮。 スマホのア …

えっ!!結婚!!

  驚きました! 突然の発表にビックリ!! しかし、2024年最初のおめでたいニュースでもありました! 改めて 堂本剛さま ご結婚おめでとうございます!!   これからのお幸せをお …

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

いくつかのネット記事を確認。 こちら。 デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」   スポニチ 「疲れたときには休めばいい」   「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ …