本・雑誌・記事

昔の話ばかり・・・

投稿日:

20年以上前の写真とか、昔一時話題になった「におわせ」とか。

ネタがないなら放っておけばいいものを・・・。

 

やはり事務所の意向が働いているような。不愉快ですね。

最近ジャニーズ絡みのニュースがすくないので、特に健くんの退所発表にかんして滝沢君が動くでもなく明らかにネタ不足なのでしょう。

前にも聞いたような内容だったり。

もういい加減にしてほしいです!

 

 

最近見ている「古畑任三郎」で真田広之さんを発見!

喜びと驚きでちょっと特殊な時間をすごしました。

以前にも見ていたはずなのに忘れていたのですね。

「古畑任三郎」は素敵な俳優さんがたくさん出ていらっしゃって、今見ても見応えがあります。

 

山Pの『正直不動産』もスペシャルドラマが放送されるとか、楽しみです。

 

2023年はまだはじまったばかり。

未来はわかりませんが、個々の人生は常にチャレンジに満ちています。

また、そういうチャレンジがあるからこその人生とも言えるでしょう。

悔いのない人生を!!







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「推し活」で若返る⁉️

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、 看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」 その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、 …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

地震と事故で始まった2024年・・・。光一さんは博多へ!!

お正月からニュースばかり見ています。 こんなことになるとは誰も想像できなかった2024年の始まり。 ようやくコロナ禍が一段落して様々な「制限」がなくなってきたと思ったのに・・・。   昨年は …

「えんぶ」2月号の井上芳雄さん!

ようやく本屋さんで発見‼️   井上芳雄さんの記事を読みました。 ストレートプレイに去年に続き今年も出演されるそうで、ちょっと羨ましいです。 光一さんのストレート …

素敵な記事を教えていただきました!

こちらです。 社会の危機に底力発揮する堂本光一、「SHOCK」再生へのアイデア次々実現 昨日、この記事を教えていただいてから、考えていました。   もうね、「硝子の窓ふき」から「家のかたまり …