本・雑誌・記事

昔の話ばかり・・・

投稿日:

20年以上前の写真とか、昔一時話題になった「におわせ」とか。

ネタがないなら放っておけばいいものを・・・。

 

やはり事務所の意向が働いているような。不愉快ですね。

最近ジャニーズ絡みのニュースがすくないので、特に健くんの退所発表にかんして滝沢君が動くでもなく明らかにネタ不足なのでしょう。

前にも聞いたような内容だったり。

もういい加減にしてほしいです!

 

 

最近見ている「古畑任三郎」で真田広之さんを発見!

喜びと驚きでちょっと特殊な時間をすごしました。

以前にも見ていたはずなのに忘れていたのですね。

「古畑任三郎」は素敵な俳優さんがたくさん出ていらっしゃって、今見ても見応えがあります。

 

山Pの『正直不動産』もスペシャルドラマが放送されるとか、楽しみです。

 

2023年はまだはじまったばかり。

未来はわかりませんが、個々の人生は常にチャレンジに満ちています。

また、そういうチャレンジがあるからこその人生とも言えるでしょう。

悔いのない人生を!!







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

新社長・・・?

こんな記事を読みましたが。 「ウチ来る?」脱ジャニーズ新社長就任でタレントに広がる“動揺”に他事務所の「引き抜き合戦」が加熱 気になるのはここ ↓  ↓ 『福田氏は外国映画事業などを手がける東北新社で …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」の記事がBroadwayWorldに!

こちらのツイートを発見。 『ナイツテイル』コンサートが、” の記事になってる‼️ 世界的なニュースになるって凄い事… これを体感できたのは本当に幸せだったなぁ&#x1f60 …