ラジオ

光一さんのラジオとInstagramその後。

投稿日:

まずはパンちゃんのお話からスタート。

次に飛行機のお話。

飛行機の好きなところは、まずは速い、そこは納得ですが、空港が遠い・・・。

ワクワクする(光一さんは)

雷が当たる確率のほうが飛行機が落ちる確率より高いそうです。

それだけ「安全」なんですって!

飛行機は安全と思えないのは世代のせいでしょうか?

 

歯磨きの後に?糸ようじ。あと、前どっち?

光一さんはウォーターフロスらしいですが。

 

「背徳グルメ」つまり高カロリーな食べ物について。

光一さんはカロリーは考えていないようです。

まあその必要もなさそうですしね。

 

三宅健くんや「しのはら」の話も。

 

報告

松崎くんに電話すると光一さんが出る、という塚ちゃんの話。

(ところで塚ちゃんて?)ごめんなさい。

などなど

光一さんの声はこちらから

どんなもんヤ 11/14

 

 

さてInstagramですが更新されましたね。

これが

こちらでした。

ありましたね。カードのCM。

18年ぶりですって!!

 

 

もう秋です。こんな色とりどりの枯れ葉を発見!

 

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 2月7日

光一さんのラジオです   ワイパーについて なぜ進化しないのか語っています   拓郎さんについて メールのお返事が昔より早くなったそうです 人生の大先輩の拓郎さん いろんな節目に連 …

光一さんのラジオ 10/12

何時の収録かわからないのですが・・・・。 なんにしても、しばらく前なのでしょう。   で、まずは「ふつおた」から。 『白のシャツ・柄つき』の話題。 光一さんは衣装を全く覚えていなくて、一切記 …

光一さんのラジオ 9/18

  まずは例のF1の番組について。 好きなことを話せる喜びがあふれていますね。F1好きな人たちと思い切り話ができるって嬉しいでしょうね。   「チャリチョコ」について。 思ったより …

光一さんのラジオ、と Instagram更新!!

ラジオです。 帝劇楽屋から。 落ち着いた声でした。   パワーリフティングで 世界を目指す彼女は見事世界大会出場を決めたと。!! すばらしい!!!光一さんもうれしそう!   観劇さ …

佐藤勝利くんのラジオ

録音を送っていただきました。 SHIOCK関連部分だけです。   勝利くんて落ち着いた話し方をするんですね。 光一さんのInstagramの話、のれんの話もしてくれています。 (えっ次は1か …