ラジオ

光一さんのラジオ 11月15日

投稿日:

ラジオです

ナイツテイルの場合

ラジオの収録はスケジュール次第

マネージャー次第だそうです

 

舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。

後輩くんの舞台についても一家言ある光一さん。

 

音月桂さんが光一スペシャルをタリーズで注文したそうです。

最初は小さな声で通じなかったそうですが思いきって大きな声で言ったら通じた、と。

タリーズの「光一スペシャル」まだつうじるのですね、なんだか嬉しいです!

 

この日は東京公演の休演日だそうですがラジオの収録は朝が早いそうです。

上白石萌音ちゃんも頑張っていると。

みんな忙しいようですね!

 

30代になるまではいつも眠かった光一さん

勉強はできる時にした方が良いと言ってます。

 

階段はとても疲れますね私も。

年のせいかしら?

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11月15日

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 1/6・・・19歳の頃の思い出も少々・・・

光一さんのラジオです。 元旦で41歳。 戦国時代ならもうすぐ死ぬ、と言ってます。 回復力は落ちたけれども、体力は今のほうがある、と。 ただもうちゃんとしておかないと「小汚いおっさん」になってしまうので …

○○三昧??

ラジオですか? どうもグループ事には基本興味がないので・・・。 いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。 最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。   もうね、好きなも …

光一さんのラジオ 2月7日

光一さんのラジオです   ワイパーについて なぜ進化しないのか語っています   拓郎さんについて メールのお返事が昔より早くなったそうです 人生の大先輩の拓郎さん いろんな節目に連 …

光一さんのラジオ 京セラ1/1

  いつも大変お世話になっております。 「こもも」さんから送っていただいているラジオです。 今年初ですね。   京セラドームの楽屋だそうです。 45歳の光一さん! 今年、成し遂げた …

9/30 光一さんのラジオ

30日は15時からの公演。 「おやつ公演」を、まだときどきツイッターで見ます。 ずいぶん減ったとは思うのですが・・・残念です。 この言葉を選択するときの気持ちがよくわかりません。 ただ「3時」だから、 …