ラジオ

光一さんのラジオ 11月15日

投稿日:

ラジオです

ナイツテイルの場合

ラジオの収録はスケジュール次第

マネージャー次第だそうです

 

舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。

後輩くんの舞台についても一家言ある光一さん。

 

音月桂さんが光一スペシャルをタリーズで注文したそうです。

最初は小さな声で通じなかったそうですが思いきって大きな声で言ったら通じた、と。

タリーズの「光一スペシャル」まだつうじるのですね、なんだか嬉しいです!

 

この日は東京公演の休演日だそうですがラジオの収録は朝が早いそうです。

上白石萌音ちゃんも頑張っていると。

みんな忙しいようですね!

 

30代になるまではいつも眠かった光一さん

勉強はできる時にした方が良いと言ってます。

 

階段はとても疲れますね私も。

年のせいかしら?

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11月15日

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 8/19

Tシャツのサイズが難しい光一さん、 肩幅に合わせると袖が長いそうで・・・。   最近の子は手も足も長い、宇宙人みたい、とどうやら彼らをディスっているらしい光一さんのポーズは・・・見えません! …

光一さんのラジオ 1/4

2021年最初のラジオです。 今回はYou Tube から紹介します。 前半・後半にわけられていますね。 以下、前半 ⇓  ⇓ 「42歳」になりました。 『数字で見るとなかなかの文字。30代ではギャグ …

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。   光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。   音程が取れない悩み相談 …

6/24 光一さんのラジオ 

まずは「俺ファン」コーナーの充実を願うメールが読まれましたね。 「俺ファン祭り」があっさり否定されていましたが・・・・。   いやいや、光一さんの想像以上に「俺ファン」ファンは多いと思います …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …