舞台

ナイツテイルカンパニーの新ジャージ!

投稿日:

大澄賢也さんのインスタで紹介されています

こちら

きたー 光一君のセレクト ナイツテイル カンパニージャージ‼️ 今回のカラーは、 品のある濃紺✨ #ナイツテイルl

カンパニーへの愛情が感じられますね

 

もう11月も半ば

博多座公演も29日が大千秋楽

あと10日あまりになってきました

11月で光一さんの2021年はほぼ終わりですね

 

関西はすっかり秋が深まってきました

 

もうすぐ冬ですね

12月のFNSにキンキの出演が発表されていましたが

キンキには興味がなく

むしろ来年の光一さんのスケジュールが気になっています

 

来年はできれば博多座にも行きたいものです

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

”DREAM BOYS” 今日が「楽日」。

  9月が終わりますね。 10月9日からは「チャーリーとチョコレート工場」。   舞台は今後どうなってゆくのか、そこはまだわかりません。 それでも時間をかけてスキルを身につけ、磨き …

『Next Stage!!』

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。   ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。 今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。 それ …

1月27日は「ドリボ」千穐楽でした!!

こんな記事が! KinKi Kids・堂本光一からのプレゼント 岸&神宮寺のおねだりに応えた   ひとつは、岸くんも言っていた「楽屋暖簾」 もうひとつは、 「光一からは少年隊のDVDボックス …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …