舞台

ナイツテイルカンパニーの新ジャージ!

投稿日:

大澄賢也さんのインスタで紹介されています

こちら

きたー 光一君のセレクト ナイツテイル カンパニージャージ‼️ 今回のカラーは、 品のある濃紺✨ #ナイツテイルl

カンパニーへの愛情が感じられますね

 

もう11月も半ば

博多座公演も29日が大千秋楽

あと10日あまりになってきました

11月で光一さんの2021年はほぼ終わりですね

 

関西はすっかり秋が深まってきました

 

もうすぐ冬ですね

12月のFNSにキンキの出演が発表されていましたが

キンキには興味がなく

むしろ来年の光一さんのスケジュールが気になっています

 

来年はできれば博多座にも行きたいものです

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

東京オペラシティコンサートホール 開幕!!

小西さんのツイートで「オペラシティ」の様子がわかりました。 素敵なホールですね。 アメブロを更新しました。 『オペラシティコンサートホール』 #ナイツテイル #シンフォニックコンサートhttps:// …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

とうとう今日は帝劇千穐楽!光一さんのラジオも!

10月31日ですね。 帝劇千穐楽です。 13時から前楽と18時からの千穐楽。   「おつかれさま」と言うのはまだ早いので。 まずは昨日までの公演、お疲れさまでした。 今回は観にいけませんでし …

「大寒」の日々・・・・

昨日は寒かったですね。 風も強くて。 頑張って歩きながら、「ああ、大寒だなあ」などと思っていました。 一年で一番寒い時期。そうしてこのあとは「春」 「立春」がもうすぐでもあります。 なんだか「春」を待 …

さあ後半スタートです!!

  関西は雨の日曜日。 北陸の地震もあってなんだか不安でもありますが。   多分帝劇の稽古は順調で、座長は「アクスタの新しい使い方」を探しているのかも・・・・   今日か …