舞台

Instagram 音月桂さん!

投稿日:

大澄賢也さんのインスタをフォローし

更に音月桂さんもフォロー

ナイツテイル共演者の皆さんをフォローすることになるかも

 

で今日は素敵なアーサイト様のこと

こちらです

 

スカートの裾と靴が絡みあい 身動きできないでいたら 何の迷いもなくまわり込み、解いて下さった😭 本物の騎士の降臨に 恥ずかしいのと申し訳ないのと… アー氏に心からの感謝と神々の恩赦を✨✨ 感極まりエミ男の衣装を 心とカメラに焼き付けた終演後

 

本物の騎士降臨!!

なるほど!!

素敵なカンパニー

皆さんでおいしい博多を楽しんで欲しいです!

 

週末の土曜日

今日もいいお天気

博多に行きたくなります!!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、 思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。 全く別の悩みがあったのかもしれません。 それは誰にもわからないこと。   座長はいつも前を見る人 …

Instagram更新!シェイクスピア独特の表現!

こちらです。 3年前にKNIGHTS’TALEを観に来てくれたジャニーさんは 「台詞が英語と同じリズムだよ!」 と言っていました さらに 「稽古でジョンがリズムにはずっとこだわっていましたし シェイク …

「SHOCK-Eternal-」生配信 8万人が視聴!?

観ました! 嬉しかったですし、感動しました。 過去の映像プラス見たいシーンはちゃんと舞台上で見せてくれていて、時に「3年後」の独白が入り、なんかこれある意味『反則』だなあなどとも思いながら、見入ってし …

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。 例によって光一さんは写っていません。 写真を撮る方に回っていたのでしょうか? 岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。 井上さんと …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …