舞台

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

投稿日:

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見!

同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。

また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、

「ごもっとも!!」と激しく同意!!

 

梅芸で光一さんに会える!と幸せな気持ちです。

まあ、チケット問題は頑張るだけなので置いといて。

 

 

「報道ランナー」は頂いた映像で拝見。

一日一公演を増やしたい、という光一さんの要望が通ったスケジュールになっているとか。

1・2・1・2・1・2・休演日よりも、

1・1・2・1・1・2・休演日の方がリズムはいいらしい。

梅芸での休演日はわずかに2回ですから、東京に戻るようなスケジュールにはなっていませんように願っています。

梅芸公演がようやく発表されて今年9月10月の予定は確定。

ただ、他の予定はどうなっているのか、気になります。

 

昨日は驚きのジャニーさん報道もありましたね。

 

事務所も変化のときでしょうが、とにかく光一さんにとってより良い環境になることを願うだけです。

 

 







-舞台

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「これがSHOCKです!!」

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のため …

「今夜はF1」な光一・アーサイト!

芳雄さんのラジオ、一部聴かせていただきました。 今夜も生放送。 でも、光一さんに「いってらっしゃい!」と送り出されるバージョンはこれが最後だそうで。 ラジオはこんな感じ。 ☟ ☟ ☟   〝 …

「ナイツテイル」評 by日経新聞

  日経新聞です。 「二大スターは輝くばかり」の一方で「練り上げ不足の感は否めないが、大きな進化が望める舞台だろう」と。 と言いつつ、「総合力」が魅力とも。 指摘したいところはあれど、観て楽 …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

1713公演、無事終演!

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!   9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。 これはチェックしないと。   …