舞台

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

投稿日:

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見!

同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。

また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、

「ごもっとも!!」と激しく同意!!

 

梅芸で光一さんに会える!と幸せな気持ちです。

まあ、チケット問題は頑張るだけなので置いといて。

 

 

「報道ランナー」は頂いた映像で拝見。

一日一公演を増やしたい、という光一さんの要望が通ったスケジュールになっているとか。

1・2・1・2・1・2・休演日よりも、

1・1・2・1・1・2・休演日の方がリズムはいいらしい。

梅芸での休演日はわずかに2回ですから、東京に戻るようなスケジュールにはなっていませんように願っています。

梅芸公演がようやく発表されて今年9月10月の予定は確定。

ただ、他の予定はどうなっているのか、気になります。

 

昨日は驚きのジャニーさん報道もありましたね。

 

事務所も変化のときでしょうが、とにかく光一さんにとってより良い環境になることを願うだけです。

 

 







-舞台

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「令和」最初の・・・・!

いただいたメールに「令和」最初の、とあったので、そういえば『令和最初』だ!と改めて思ったのでした。   帝劇千穐楽で 『平成最後の”SHOCK”、その先へ・・・・』 とありました …

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

8/13 東京芸術劇場 無事終演!

まずは、無事終演! コンサートというよりも、初演の舞台の映像も出る「音楽劇」? 新曲も聴きたいですし、Instagramの更新が楽しみです。   こんな状況でも、無事に4日6公演が終わってよ …

Instagram更新!!  『Dead or Alive』!

更新です。 Dead or Alive 「Dead or Alive あの世との狭間を彷徨うコウイチ #choreographer #travispayne #stacywalker Endless …

初日の余韻

  まだ二日目の公演の開演前ですが。 昨日の初日の後の様々な感想を拝見しながら、「SHOCK」の光一さんばかりを見てきた自分の感覚とは全く違った舞台なのだろうなあ、と楽しみがどんどん膨らむば …