舞台

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

投稿日:

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見!

同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。

また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、

「ごもっとも!!」と激しく同意!!

 

梅芸で光一さんに会える!と幸せな気持ちです。

まあ、チケット問題は頑張るだけなので置いといて。

 

 

「報道ランナー」は頂いた映像で拝見。

一日一公演を増やしたい、という光一さんの要望が通ったスケジュールになっているとか。

1・2・1・2・1・2・休演日よりも、

1・1・2・1・1・2・休演日の方がリズムはいいらしい。

梅芸での休演日はわずかに2回ですから、東京に戻るようなスケジュールにはなっていませんように願っています。

梅芸公演がようやく発表されて今年9月10月の予定は確定。

ただ、他の予定はどうなっているのか、気になります。

 

昨日は驚きのジャニーさん報道もありましたね。

 

事務所も変化のときでしょうが、とにかく光一さんにとってより良い環境になることを願うだけです。

 

 







-舞台

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

「ナイツテイル談義」の嬉しさ‼️

大澄賢也さんのブログ。 こちら。 ナイツテイル談義 この中の、これ。 ここから ⬇︎  ⬇︎ 「そして自分が光一君の踊りについて話した。   「光一君の踊りって、 …

10/1 昼公演終演‼️

光一さんの鼻声も治っている様子。 SMGOの更新にホッコリして、みなさまのツイートを追いかけていました。 そうしたら、芳雄さんの話が。 「FCイベで芳雄さんに光一さんの 何が一番可愛いいのか?と質問。 …