覚え書き

光一さんとジャニーさん!

投稿日:

 

さまざまな「噂」が飛び交っている様子。

ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。

 

ネットの情報は必ずしも信用できないので、あまり踊らされないように気を付けなければ、と思います。

 

 

 

今日はちょっと嬉しい更新を見つけました。

こちらのブログです。

舞台に生きる~その情熱にエール!

 

たぶん3年ぶりくらいの更新で、2019年の「Endless SHOCK」について書かれています。

 

以前の記事も含めて読んでいたのですが、その中の蜷川さんについての記事に、藤原竜也さんの弔辞が掲載されていました。

 

以前にもこれは拝見していました。

が、

が、

 

敢えていえば、

もちろん蜷川さんと藤原さんの関係と、

ジャニーさんと光一さんの関係は別物ではありますが、

 

人生を変える出会いをして、

「堂本光一」を生んだジャニーさん。

 

たぶん、光一さんはジャニーさんについて、多くを語らないであろうと思われるので。

 

少しだけ、共通する思いもあるのかも・・・・、などと思ったのでした・・・。

 

 

 

2019年は、元号が「令和」に代わり、「平成」最後の「Endless SHOCK」が新た舞台へと一歩を踏み出し、40歳の光一さんにとって節目の年となるに違いない、と思われます。

 

ファンはただ見守ることしかできません。

 

光一さんが踏み出す「一歩」についていきます。

 

そんな風に思う、6月の少し寒い夕方です。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。 今まで無料すら放置だったのに・・・・。 なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。   &nb …