覚え書き

光一さんとジャニーさん!

投稿日:

 

さまざまな「噂」が飛び交っている様子。

ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。

 

ネットの情報は必ずしも信用できないので、あまり踊らされないように気を付けなければ、と思います。

 

 

 

今日はちょっと嬉しい更新を見つけました。

こちらのブログです。

舞台に生きる~その情熱にエール!

 

たぶん3年ぶりくらいの更新で、2019年の「Endless SHOCK」について書かれています。

 

以前の記事も含めて読んでいたのですが、その中の蜷川さんについての記事に、藤原竜也さんの弔辞が掲載されていました。

 

以前にもこれは拝見していました。

が、

が、

 

敢えていえば、

もちろん蜷川さんと藤原さんの関係と、

ジャニーさんと光一さんの関係は別物ではありますが、

 

人生を変える出会いをして、

「堂本光一」を生んだジャニーさん。

 

たぶん、光一さんはジャニーさんについて、多くを語らないであろうと思われるので。

 

少しだけ、共通する思いもあるのかも・・・・、などと思ったのでした・・・。

 

 

 

2019年は、元号が「令和」に代わり、「平成」最後の「Endless SHOCK」が新た舞台へと一歩を踏み出し、40歳の光一さんにとって節目の年となるに違いない、と思われます。

 

ファンはただ見守ることしかできません。

 

光一さんが踏み出す「一歩」についていきます。

 

そんな風に思う、6月の少し寒い夕方です。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」梅芸当日券について

ツイッターを眺めていたら、梅芸さんのツイートがありました。 こちら ↓   9/18(火)開幕❣️ ミュージカル「ナイツ・テイル -騎士物語-」 当日券情報のお知 …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

光一さんの頑張りとは別に「ジャニーズ事務所」について。

こんな記事がありました。 ちょっと長いです。 「SMAP、嵐、TOKIO」稼ぎ頭のいないジャニーズ事務所は生き残れるか   特にここ。 『加えて、こうした芸能プロダクションの多くは高齢化と、 …