覚え書き

光一さんとジャニーさん!

投稿日:

 

さまざまな「噂」が飛び交っている様子。

ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。

 

ネットの情報は必ずしも信用できないので、あまり踊らされないように気を付けなければ、と思います。

 

 

 

今日はちょっと嬉しい更新を見つけました。

こちらのブログです。

舞台に生きる~その情熱にエール!

 

たぶん3年ぶりくらいの更新で、2019年の「Endless SHOCK」について書かれています。

 

以前の記事も含めて読んでいたのですが、その中の蜷川さんについての記事に、藤原竜也さんの弔辞が掲載されていました。

 

以前にもこれは拝見していました。

が、

が、

 

敢えていえば、

もちろん蜷川さんと藤原さんの関係と、

ジャニーさんと光一さんの関係は別物ではありますが、

 

人生を変える出会いをして、

「堂本光一」を生んだジャニーさん。

 

たぶん、光一さんはジャニーさんについて、多くを語らないであろうと思われるので。

 

少しだけ、共通する思いもあるのかも・・・・、などと思ったのでした・・・。

 

 

 

2019年は、元号が「令和」に代わり、「平成」最後の「Endless SHOCK」が新た舞台へと一歩を踏み出し、40歳の光一さんにとって節目の年となるに違いない、と思われます。

 

ファンはただ見守ることしかできません。

 

光一さんが踏み出す「一歩」についていきます。

 

そんな風に思う、6月の少し寒い夕方です。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

1日目2日目は終わった舞台。 カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。 オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」 まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。     そう …

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」 全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。 ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成 …

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。 「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。 これはSONGSのお陰ですね。 本当にありがたいです。   …