覚え書き

今しかない⁉️光一さん叩きにいそしむ信者たち?

投稿日:

わたしはあちらも好きではありませんが、

一番嫌いなのはGファンと名乗りつつ光一さん叩きを嬉しそうに行う 信者たち です

そういう人達と一切かかわりたくないというのが私がGの存続を望まない大きな理由にもなっています

 

これまでの経験でかれらには事実を調べようという真摯さも真面目さもなく

その言葉遣いからわかるように普通の礼儀もなく

あちらの信者であるという点から明らかですが人を観察する目も持たない人達であることは明らかです。

 

彼らがG活動の時期にあれこれと言いたい放題になるのは

光一さんのソロ活動の時期にはさすがにそういうことをいいにくい

つまり多くの方に評価されている光一さんの舞台について捏造や思い込みでものを言いにくいということを少しは理解しているからだろうと

(まあそれもかなりの過大評価とは思いますが)思っています。

 

この時期に妙に勢いづいて光一さんについておかしな攻撃を繰り返す人たちに

今更何かを言う気にもなりませんが

ただ少しでも理性があるならTwitterなどで正しいことを指摘している発言をしっかりと読むべきですし

それすらできないのであればあちらのファンもしくはGファンと名乗ることすら恥ずかしいと思うべきでしょう

 

Gの解散に同意しなかったのはあちらであって

さらに言えばGを必要としているのはあちらとそのファンであることもしっかりと認識するべきでしょう。

 

完全に老婆心ではありますが

あまりのみっともなさに一言いいたくなってしまいました。

 

(もし老婆心という言葉の意味がわからなければ国語辞典で調べることをお勧めいたします)

 

 

さて2月に入りました。

コロナ禍はなかなかおさまりませんが春に予想される光一さんの舞台が無事に開催されますように祈りつつ発表を待っています。

エンタメの未来

光一さんの未来に

たくさんの良いことがありますように!!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

日本選手権・優勝 おめでとうございます!!

森且行さん、日本選手権優勝、おめでとうございます!! 長い、長い道のりでした。 おめでとうございます。 元SMAPのメンバーのお祝いの言葉が嬉しかったです。 森くんの当時の脱退には驚きました。 が、年 …

ちょっとした、「嘆き」⁉️

病院ではたいくつなので普段見ないテレビを見てしまいます。 ほとんどバラエティなんですけど、芸人さんに混じって時々ジャニーズがいる! なんでしょうね、この一般人化! ほぼジャニーズとはわからない平均男子 …

「SHOCK」の終わりは思った以上に・・・・

私にとっては大きなダメージだったなあ、と思います。 いい区切りと思う反面、「終わり」と思うだけで、悲しいというよりも、なんでしょうね、「喪失感」が大きい。 まだ観られるのはわかっていますし、その機会も …

もうすぐ「穀雨」・・・しっかり「栄養」と「水分」を蓄えて!!

二十四節気の『穀雨』(こくう)がもうすぐです。 穀物には水分が必要。自然はうまくできていますね。 だからこそ人類は今まで生き抜いてきたわけです。 旬のものはタケノコ。 花は藤、牡丹。 梅雨の前。真夏の …

あーつかれた!スマホの更新がわからない⁉️

いつもPCで更新しているので、スマホでは訳がわかりません、 ラジオの録音もいただいているのに、どうしたらいいのかわからないまま。   スマホはどこにいくのやら不明で、手探り状態です。 &nb …