覚え書き

今しかない⁉️光一さん叩きにいそしむ信者たち?

投稿日:

わたしはあちらも好きではありませんが、

一番嫌いなのはGファンと名乗りつつ光一さん叩きを嬉しそうに行う 信者たち です

そういう人達と一切かかわりたくないというのが私がGの存続を望まない大きな理由にもなっています

 

これまでの経験でかれらには事実を調べようという真摯さも真面目さもなく

その言葉遣いからわかるように普通の礼儀もなく

あちらの信者であるという点から明らかですが人を観察する目も持たない人達であることは明らかです。

 

彼らがG活動の時期にあれこれと言いたい放題になるのは

光一さんのソロ活動の時期にはさすがにそういうことをいいにくい

つまり多くの方に評価されている光一さんの舞台について捏造や思い込みでものを言いにくいということを少しは理解しているからだろうと

(まあそれもかなりの過大評価とは思いますが)思っています。

 

この時期に妙に勢いづいて光一さんについておかしな攻撃を繰り返す人たちに

今更何かを言う気にもなりませんが

ただ少しでも理性があるならTwitterなどで正しいことを指摘している発言をしっかりと読むべきですし

それすらできないのであればあちらのファンもしくはGファンと名乗ることすら恥ずかしいと思うべきでしょう

 

Gの解散に同意しなかったのはあちらであって

さらに言えばGを必要としているのはあちらとそのファンであることもしっかりと認識するべきでしょう。

 

完全に老婆心ではありますが

あまりのみっともなさに一言いいたくなってしまいました。

 

(もし老婆心という言葉の意味がわからなければ国語辞典で調べることをお勧めいたします)

 

 

さて2月に入りました。

コロナ禍はなかなかおさまりませんが春に予想される光一さんの舞台が無事に開催されますように祈りつつ発表を待っています。

エンタメの未来

光一さんの未来に

たくさんの良いことがありますように!!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

緊急事態宣言 2021

六甲山の空です。2021年1月。 空は綺麗なんですが・・・・。 都市圏に緊急事態宣言が出されるようですね。 1月8日から。 この感染状況では仕方ないですね。 と言っても、政府の対応はいい加減かつ後手後 …

ほど良い距離?!

前回はかなり感情的だったな、と思います。 でも、まあ、そんな風に思っているのは事実。 しかし、 この頃思うのは、「ほど良い距離」感です。 こんな感じ。これが一番幸せかも。   最近見たツイー …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …