会いたいぞ!

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

投稿日:

ようやく発表です‼️

 

かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦

 

何とかしてほしいです。

 

日程は、次のとおり。

 

9月11日(水)~10月5日(土)

 

チケットの一般販売は8月12日から。

 

詳しくは梅芸の「Endless SHOCK」のページに掲載されています。

こちら。

Endless SHOCK

 

私はFCを退会しているので、一般販売でまた電話を頑張らなければいけません。

 

ただ、またしても「会報」について、とやかく言う声があると聞きます。

 

そういう人たちとの縁を切りたいと切実に思った結果ですからFCの退会に全く悔いはありません。

 

結局FCに入っていても、必要な会報は2回に1回だけですし、FCメールはあちらの情報ばかり、となると、FCに加入している意味が無い、と思っています。

 

FCを完全に分けることはKinKiが存続している限り、難しいでしょう。

KinKiの解散や、活動停止については、光一さんが決意しない限り、現実的ではありません。

そこは光一さん次第ですから、私としてはただ光一さんだけを応援するしかありません。

 

もう解散を期待するのにちょっと疲れた、というのも正直ありますしね。

 

ここ数年、なんだかんだ言っても、光一さんはKinKiのことも考えてきたわけで。

あちらファンがどう言おうとも、そこは確かだと思っています。

光一さんの一種の責任感?もしくは「諦めが悪い」?

 

どちらにしても、そもそもは、あちらが望んだソロ活動であり、脱アイドルだったわけですから、その勢いで解散・独り立ちまで突っ走ってくれればよかったのに・・・・。

 

今となってはあちらの「独り立ち」など望むべくもなく・・・・。

 

KinKiはどこまで迷走してゆくのか?

もうKinKiコンは”光一クオリティー”は無論のこと、お客さんに提供できるレベルのダンスさえないありさま。

永遠に封印してほしい気持ちです。

 

 

まあ、それはそれとして、

9月は梅芸で光一さんに会える。(と信じています)

 

・・・・ソロコンはいつでしょう?

 

またそこに気持ちは戻ってしまいます。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

毎日様々な情報に満ちていた日々から 急に寂しくなって途方にくれています。   Instagramの更新もなくて。 今日は光一さんはなにをしているのでしょう? 夕方からは雨の予報の関西は そろ …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

YAHOO検索の光一さんの画像が素敵だったので・・・

まあ、こんな感じです。 様々な時代、さまざま髪型の光一さんです。 思い出すシーンはもっとたくさんあるけれども。 考えてみると四半世紀に及ぶお付き合い! 長い! でも光一さんファンにはそういう方が多いで …