会いたいぞ!

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

投稿日:

ようやく発表です‼️

 

かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦

 

何とかしてほしいです。

 

日程は、次のとおり。

 

9月11日(水)~10月5日(土)

 

チケットの一般販売は8月12日から。

 

詳しくは梅芸の「Endless SHOCK」のページに掲載されています。

こちら。

Endless SHOCK

 

私はFCを退会しているので、一般販売でまた電話を頑張らなければいけません。

 

ただ、またしても「会報」について、とやかく言う声があると聞きます。

 

そういう人たちとの縁を切りたいと切実に思った結果ですからFCの退会に全く悔いはありません。

 

結局FCに入っていても、必要な会報は2回に1回だけですし、FCメールはあちらの情報ばかり、となると、FCに加入している意味が無い、と思っています。

 

FCを完全に分けることはKinKiが存続している限り、難しいでしょう。

KinKiの解散や、活動停止については、光一さんが決意しない限り、現実的ではありません。

そこは光一さん次第ですから、私としてはただ光一さんだけを応援するしかありません。

 

もう解散を期待するのにちょっと疲れた、というのも正直ありますしね。

 

ここ数年、なんだかんだ言っても、光一さんはKinKiのことも考えてきたわけで。

あちらファンがどう言おうとも、そこは確かだと思っています。

光一さんの一種の責任感?もしくは「諦めが悪い」?

 

どちらにしても、そもそもは、あちらが望んだソロ活動であり、脱アイドルだったわけですから、その勢いで解散・独り立ちまで突っ走ってくれればよかったのに・・・・。

 

今となってはあちらの「独り立ち」など望むべくもなく・・・・。

 

KinKiはどこまで迷走してゆくのか?

もうKinKiコンは”光一クオリティー”は無論のこと、お客さんに提供できるレベルのダンスさえないありさま。

永遠に封印してほしい気持ちです。

 

 

まあ、それはそれとして、

9月は梅芸で光一さんに会える。(と信じています)

 

・・・・ソロコンはいつでしょう?

 

またそこに気持ちは戻ってしまいます。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …