会いたいぞ!

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

投稿日:

ようやく発表です‼️

 

かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦

 

何とかしてほしいです。

 

日程は、次のとおり。

 

9月11日(水)~10月5日(土)

 

チケットの一般販売は8月12日から。

 

詳しくは梅芸の「Endless SHOCK」のページに掲載されています。

こちら。

Endless SHOCK

 

私はFCを退会しているので、一般販売でまた電話を頑張らなければいけません。

 

ただ、またしても「会報」について、とやかく言う声があると聞きます。

 

そういう人たちとの縁を切りたいと切実に思った結果ですからFCの退会に全く悔いはありません。

 

結局FCに入っていても、必要な会報は2回に1回だけですし、FCメールはあちらの情報ばかり、となると、FCに加入している意味が無い、と思っています。

 

FCを完全に分けることはKinKiが存続している限り、難しいでしょう。

KinKiの解散や、活動停止については、光一さんが決意しない限り、現実的ではありません。

そこは光一さん次第ですから、私としてはただ光一さんだけを応援するしかありません。

 

もう解散を期待するのにちょっと疲れた、というのも正直ありますしね。

 

ここ数年、なんだかんだ言っても、光一さんはKinKiのことも考えてきたわけで。

あちらファンがどう言おうとも、そこは確かだと思っています。

光一さんの一種の責任感?もしくは「諦めが悪い」?

 

どちらにしても、そもそもは、あちらが望んだソロ活動であり、脱アイドルだったわけですから、その勢いで解散・独り立ちまで突っ走ってくれればよかったのに・・・・。

 

今となってはあちらの「独り立ち」など望むべくもなく・・・・。

 

KinKiはどこまで迷走してゆくのか?

もうKinKiコンは”光一クオリティー”は無論のこと、お客さんに提供できるレベルのダンスさえないありさま。

永遠に封印してほしい気持ちです。

 

 

まあ、それはそれとして、

9月は梅芸で光一さんに会える。(と信じています)

 

・・・・ソロコンはいつでしょう?

 

またそこに気持ちは戻ってしまいます。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『バゲット』??青木アナのインタビュー!?

YAHOOのテレビ欄に、 『バゲット』の紹介がありました。 【源タメ】青木が直撃!堂本光一19年続く主演ミュージカルへの思い&40歳からの挑戦!   『バゲット』は10:25~11: …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …

あけましておめでとうございます!!

さあ、2020年が始まりました。   光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!     昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索 …

三枝Pが懐かしい!

光一さんのGYAO配信は三枝Pとの企画? (チラッとどこかで見ただけなのですが) 日テレの「ピカイチ」で、光一さんと一緒に一級船舶の試験を受けていらっしゃいましたよね。 「ピカイチ」は今でも楽しかった …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …