会いたいぞ!

「ナイツテイル」メンバーで井上さんのお誕生日祝い!!

投稿日:

ラジオで井上さんがおっしゃっていたとか。

7月のお誕生日だけれどもかなり遅れてのサプライズ。光一さんや萌音ちゃんがいた、と。

 

光一さんのことが間接的にでもわかると嬉しい!!

「ナイツテイル」再演はどうでしょう?

 

8月は後輩の指導と梅芸「SHOCK」とで忙しそうですが、こんな時間もあることにちょっと安心しました。

 

・・・昨日の一般販売。

なかなか繋がらず、やっと繋がったときには「予定枚数終了」・・・。

まあ、こんなものでしょう・・・・。

 

ありがたいことに一回は観劇できるので、しっかり脳内に焼き付けておきたいと思っています。

 

相変わらずネットでは定かでない記事がいろいろあって、いい加減にしてほしいです。

 

まずはこの猛暑を乗り越えて、9月の梅芸の後、何があるのか?

やはり期待はしてしまうので、待ちたいと思います。

 

・・・もうずっとこの「期待」だけで頑張っているような・・・。

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嬉しい出会い❗️

なんと看護師さんが光一さんファンと判明! 久しぶりに盛り上がりました! お母様がファンでデビューから「僕の背中〜」まではシングル全部うたえるそうで。   ただテレビだけのお茶の間ファン、若い …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …