会いたいぞ!

Instagramストーリーズ更新⁉️

投稿日:

更新されましたね!

パソコンがないと上手く写真がアップできない(泣)

まあ、見てください、

LOVE LOVEのシーンかな?

ジャニーさんはわかりやすい。

 

光一さんはあちらの発言は聞き流す?

 

まあ向きになってもあちらが相手ではねえ。

全てが光一さんにとっては学びなんでしょう。

見習いたいものです

 

私はリハビリ中、だいぶ車椅子に移るのが上手くなりました。

ちゃんと歩けるまで頑張ります!

昨年、今年と入院が続いたので、これからは自分のための時間をたくさん作って、後悔のないようにしたいです。

なんとか元気に迷惑かけることなく生きていきたいですもの。

次のソロコンには行きたい⁉️







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

YAHOO検索の光一さんの画像が素敵だったので・・・

まあ、こんな感じです。 様々な時代、さまざま髪型の光一さんです。 思い出すシーンはもっとたくさんあるけれども。 考えてみると四半世紀に及ぶお付き合い! 長い! でも光一さんファンにはそういう方が多いで …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …