会いたいぞ!

グループの利点⁉️

投稿日:

グループのCDなどはもう15年?いや20年?

くらい買っていませんね。

そこにお金を使うなら光一さんの舞台やコンサートに使いたいですから。

 

おそらく今後はホテルでゆっくりしながら無理なく楽しめるように、いろいろ考えようと思いつつ、リハビリに励んでいます、

 

ちょっと嬉しいのは「LOVE LINE」の漏れてくる情報で、こういうところはグループならではの利点かなーとおもっています。

あちらが何を言おうと、もはやグループにしがみつくしかない現状を考えれば、気の毒というのか、情けないというのか、それもこれまでの積み重ねの結果ですから、どうしようもありません。

 

それは外見にも表れていて、光一さんと並ぶと、さらに明らか。

 

せめて「LOVE LOVE」は楽しもうかな、と思っています、

 

車椅子に乗るのが上手くなったとほめられました。それは通過点に過ぎないけれども、こういう喜びも味わいながら、頑張りたいと思います。

人生いろいろ、80歳の方が、今が一番楽しい、とおっしゃっています。

私もそう言えるように、なりたいものです、

明け方の雷雨に目が覚めたのて、思いつくまま。

さあ、次のソロコンはいつかな?

Instagram更新されてますね!

 

やっぱり更新するのは、楽しい事で、

そういう所、光一さんは正直!

パソコンが使えないので、Instagram見てくださいね。

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

まだまだ『穀雨』・・・・【追記】もあり 「黒木メイサさん!!」

  二十四節気の「穀雨」のとおり、雨が降って草花は潤っているようです。 この時期の雨は以前の「梅雨」のような静かな雨ですね。 最近の梅雨は大雨だったり大風だったりでどうも昔とは違いますから。 …

今日は休演日!!

なのですが・・・ なんやかんやと妙にいそがしく いまだに「週刊朝日」を買いにいけず。 ただこちらの情報を拾いました。 5月15日(日)『井上芳雄 by MYSELF』のゲストは、堂本光一さん! &nb …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …