覚え書き

ちょっとした、「嘆き」⁉️

投稿日:

病院ではたいくつなので普段見ないテレビを見てしまいます。

ほとんどバラエティなんですけど、芸人さんに混じって時々ジャニーズがいる!

なんでしょうね、この一般人化!

ほぼジャニーズとはわからない平均男子。

 

な、嘆かわしい!

 

最近はこんなもんなのか!

 

「美しさ」「儚さ」はどこへいった?

 

もう、ジャニーさんの時代は終わったな!

 

私の極めて個人的な嘆きでした。

 

見るんじゃなかった。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「満員の帝劇」に胸熱❗️

帝劇は初日から満員だったようですね。 座長が満員の劇場を見た、というだけで、なんだか幸せです。 例えばこんな記事があります。 “帝劇キング”堂本光一 1年8カ月ぶり満員観客魅了「愛をお届けできたら」 …

地震⁉️

いつ何が起こるか、本当にわかりませんね。 ここは、光一さんファンの、まあ言ってみれば脳天気なブログですが、日々の出来事については、やはりさまざまに影響を受けています。 エンタメが穏やかな世でないと充分 …

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …