関連記事

さらにInstagram更新!

25thCMです。 こちら。 これも知らなかったCM。 いったいいくつあるのですか?   25周年といってもねえ。 サービス精神もいいですが、ちょっとやりすぎという気もします。   …

うれしいInstagram更新!!(笑)

中居くん効果というのでしょうか。嬉しいですね! こちら 金スマの収録させて頂きました 中居先輩と久しぶりに沢山話させて頂き 昔話に火が着いて 懐かしさと 今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯で …

Instagram更新!!

更新されていました。 こちらはストーリーズから。 そうしてこちらは「チャーリーとチョコレート工場」? これからの更新が楽しみです!!   しかし公演数がすくない! 行ける気がしません。 リハ …

Instagramストーリーズ更新⁉

更新されています こちら レコーディング風景らしいですね 特にメッセージはなし さて何のレコーディングでしょうか? この時期だけにGもの?   まあ期待しないほうがいいかも 今 あらたなオミ …

「SHOCK」Instagram更新!!1900回と千穐楽

こちらです。 5月31日に『SHOCK』1900回及び『Endless SHOCK』帝劇50公演千穐楽を迎えました。 応援してくださった皆様、誠に有難うございました! 今まで、何度かアクシデントで立ち …