覚え書き

あーつかれた!スマホの更新がわからない⁉️

投稿日:

いつもPCで更新しているので、スマホでは訳がわかりません、

ラジオの録音もいただいているのに、どうしたらいいのかわからないまま。

 

スマホはどこにいくのやら不明で、手探り状態です。

 

疲れた。

 

しかし、時間潰しにテレビを見ますがまあ退屈!

普段あまり見ないので、見なくて正解だと思いましたね。

もっぱらニュースやワイドショー。

それも飽きました。

コロナ拡大のせいでリハビリ室がつかえなくなり、個室内で車椅子の乗り降りの練習のみ。

まだまだ先は長そうで、くじけそうになります。

せめてInstagramを見て元気をもらっています。

大雨の被害はどうでしたか?

何だか気候も不安定で嫌ですね。

博多座も心配です。

未来はよくなると信じたいけれども、何だかそんな兆しが見えない。

 

時に弱気になりますが、けっこう声だけは元気です。

眠れない夜中、まあ昼間寝ているのですが。

スマホをいじってます、







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

このところの『あおり』記事!

ジャニーズのドーム復活は喜ばしいことですが このところ妙な煽り記事が目立ちます。   確かにKinKi Kidsの退所となればニュースになるでしょうが、どうもイヤな感じです。   …

光一さん スシ王子の思い出!

最近 光一さんの記事が多いです たとえばこれ 堂本光一「私は『スシ王子!』というドラマをやって…」 ま 覚えていないんですけど   スシ王子は黒歴史といわれていたことがあるほど 映画化の失敗 …

no image

ツイート発見!!

SHOCK出演者の佐藤義男さんのツイートです。   結婚式というものをやりました。感謝申し上げます。   お祝いのコメント多数。   帝劇の舞台が終わって今が一段落でしょ …

もしも・・・・

  ファンの希望と光一さんが目ざすものは違うかもしれない・・・ などと思う時もあります。   長い「アイドル」としての日々。 もうそれを辞めてもいい、と思っているかもしれない、と想 …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …