覚え書き

あと1日で2021年が終わり

投稿日:

喜びと悲しみの一年

という気がしています

 

今はグループ活動で忙しそうですが

 

6年ぶりのソロコン

3年ぶりのナイツテイル

久々のSHOCKの映像化

Instagramの開設で、ライブが見らたり、

光一さんのリアルタイムの姿がみられたり。

そのほとんどは

楽しい、幸せそうな光一さんでした。

ですからInstagramの更新が楽しみでした。

 

でも、沙也加さんの急死と、

それについての光一さんのコメントの

文章の奥に潜むものに

なんだかある意味悲壮な決意

舞台に生きることの難しさ

座長としての責任

役者としての技量

ある意味 同志でもあった人を失った悲しみ。

そういうものを勝手に感じています

 

喜びと悲しみの2021年が終わろうとしています。

得るものがあれは、失うものがある

それが生きる事

そういう毎日を過ごしながら

また

新しい年がやってきます。

来年は、悲しみが少なくなりますように!

 

喜びのInstagramがたくさん更新されますように❗️

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

Instagram学習中!?

そもそも「Instagram」とは? 『Instagramとは、Facebook, Incが提供している無料の写真共有アプリケーション。 略して「insta」と呼ばれることもある。 Facebook, …

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

日本選手権・優勝 おめでとうございます!!

森且行さん、日本選手権優勝、おめでとうございます!! 長い、長い道のりでした。 おめでとうございます。 元SMAPのメンバーのお祝いの言葉が嬉しかったです。 森くんの当時の脱退には驚きました。 が、年 …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

母の心?

剛くんは、かつて母の心で、ゆる~く応援して欲しい、(そこに立ってるだけでいい、ということ?)と言ったはず。 その時と比べるとかなり追い詰められていませんか?   カスがたまるとか、自分の人生 …