覚え書き

あと1日で2021年が終わり

投稿日:

喜びと悲しみの一年

という気がしています

 

今はグループ活動で忙しそうですが

 

6年ぶりのソロコン

3年ぶりのナイツテイル

久々のSHOCKの映像化

Instagramの開設で、ライブが見らたり、

光一さんのリアルタイムの姿がみられたり。

そのほとんどは

楽しい、幸せそうな光一さんでした。

ですからInstagramの更新が楽しみでした。

 

でも、沙也加さんの急死と、

それについての光一さんのコメントの

文章の奥に潜むものに

なんだかある意味悲壮な決意

舞台に生きることの難しさ

座長としての責任

役者としての技量

ある意味 同志でもあった人を失った悲しみ。

そういうものを勝手に感じています

 

喜びと悲しみの2021年が終わろうとしています。

得るものがあれは、失うものがある

それが生きる事

そういう毎日を過ごしながら

また

新しい年がやってきます。

来年は、悲しみが少なくなりますように!

 

喜びのInstagramがたくさん更新されますように❗️

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

新会社の概要が『一応』明らかになったことで・・・。

  少なくとも出版界では歓迎のよう。 STARTO社設立に安堵する出版業界 非ジャニーズ表紙で「売り上げ落ちた」 ↑関連記事。 表紙が旧ジャニーズではないと売れないようで。 まあファンは表紙 …

このところの『あおり』記事!

ジャニーズのドーム復活は喜ばしいことですが このところ妙な煽り記事が目立ちます。   確かにKinKi Kidsの退所となればニュースになるでしょうが、どうもイヤな感じです。   …

KinKi Kids・・・・・⁉

舞台が終わるとやはりグループのことを いろいろ考えます。   あまりに違うふたりが しかも二人だけのグループなって ジャニーさんの狙い通りに大成功して人気者になった。   まだ少年 …

100%悪い人も良い人もいないけれども、問題はそこではなく・・・【追記】もあり。

  よく聞くのが○○さんは悪くない、とか○○さんは気の毒とか、そういう言葉。 その一方で被害者を詐欺者のように誹謗中傷する。それでいいのですか? 悪いのは「噂は知っていた」のに「隠蔽」してき …