覚え書き

ヤレヤレ‼️ 無駄な気遣いだった?⁉️

投稿日:

こんなツイートを見ました。

 

    

🔽       🔽

彼方ファン情報だと、▲は今年たくさんのCDやDVDのソロリリースを計画してるみたいですよ。光一さんの提案は▲にとっても有り難迷惑なんじゃないでしょうか?タキツバの二人に▲の分も想いを伝えようとした背中の写真でさえ▲アンリ-は、▲の気持ちを踏みにじった光一さんのエゴだと言ってます

 

🔼       🔼

 

あちらにも、あちらファンにも、余計な事だったみたい。

 

「光一さんのエゴ」だそうです。

 

結局、光一さんファンにとっては辛いこと、あちらにとっては余計なこと。

 

良いことは無かったみたい。

 

もうね、気遣いは必要無いと思いますよ。

相手をよーく見て。

そう言う気遣いが通じる相手ですか?

 

無駄なばかりでなく、大事な光一さんファンを悲しませるだけです。

 

正直、私はかなり前のめりだったな、と反省しましたから。

今年も、グループは続くのか、と、一歩二歩くらい後ずさりしましたよ。

 

でも、光一さんの人生ですから。

光一さんが決めることですから。

 

ファンは求めるものを見たいと願うだけです。

 

ソロコンを切なく待っているファンの気持ちは伝わっていますか?

 

待つのもね、限度があります。

ファンにとっても時間は有限なのです。

 

 

タッキー&翼の決断は、ある意味、見事でした。

それぞれの道を進む決断をちゃんとしましたから。

ラストステージでファンの前に立って、きちんと挨拶もしました。

良いラストでした。

 

 

「同じ二人組で」と言っていた光一さん・・・・・・。

さあ、どんな2019年になるのでしょう?







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

WSの映像にニマニマしていたら・・・えっKinKiコンが??

光一さんのアンバサダー就任を送っていただいたWSの映像で見せていただきました。 「それってフェラーリが負けるやつじゃん!」 という光一さんが素敵でした。当時はまさにフェラーリは「王者」でしたからね。 …