覚え書き

ヤレヤレ‼️ 無駄な気遣いだった?⁉️

投稿日:

こんなツイートを見ました。

 

    

🔽       🔽

彼方ファン情報だと、▲は今年たくさんのCDやDVDのソロリリースを計画してるみたいですよ。光一さんの提案は▲にとっても有り難迷惑なんじゃないでしょうか?タキツバの二人に▲の分も想いを伝えようとした背中の写真でさえ▲アンリ-は、▲の気持ちを踏みにじった光一さんのエゴだと言ってます

 

🔼       🔼

 

あちらにも、あちらファンにも、余計な事だったみたい。

 

「光一さんのエゴ」だそうです。

 

結局、光一さんファンにとっては辛いこと、あちらにとっては余計なこと。

 

良いことは無かったみたい。

 

もうね、気遣いは必要無いと思いますよ。

相手をよーく見て。

そう言う気遣いが通じる相手ですか?

 

無駄なばかりでなく、大事な光一さんファンを悲しませるだけです。

 

正直、私はかなり前のめりだったな、と反省しましたから。

今年も、グループは続くのか、と、一歩二歩くらい後ずさりしましたよ。

 

でも、光一さんの人生ですから。

光一さんが決めることですから。

 

ファンは求めるものを見たいと願うだけです。

 

ソロコンを切なく待っているファンの気持ちは伝わっていますか?

 

待つのもね、限度があります。

ファンにとっても時間は有限なのです。

 

 

タッキー&翼の決断は、ある意味、見事でした。

それぞれの道を進む決断をちゃんとしましたから。

ラストステージでファンの前に立って、きちんと挨拶もしました。

良いラストでした。

 

 

「同じ二人組で」と言っていた光一さん・・・・・・。

さあ、どんな2019年になるのでしょう?







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

週末から3連休!!

  あまり気づいていませんでした。 これも仕事をしていない現状のせいでしょうねえ。 7月17日は『海の日』 『もともとは7月20日が「海の記念日」として制定されていました。 1876(明治9 …

収益が続くジャニーズ事務所と メディアとのずぶずぶの関係・・・(怒!)

  ジャニーズ事務所は関西ジュニアを押してみたり歌番組に所属タレントを出したり、とほとんどダメージを受けていない様子。 退所者がでたところで、あまり影響がないようにも見えます。 これはつまり …

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

  もうすっかり年末の食料品売り場。 買い物に行って今更ながら驚きます。 かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。 買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつ …

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …