覚え書き

ヤレヤレ‼️ 無駄な気遣いだった?⁉️

投稿日:

こんなツイートを見ました。

 

    

🔽       🔽

彼方ファン情報だと、▲は今年たくさんのCDやDVDのソロリリースを計画してるみたいですよ。光一さんの提案は▲にとっても有り難迷惑なんじゃないでしょうか?タキツバの二人に▲の分も想いを伝えようとした背中の写真でさえ▲アンリ-は、▲の気持ちを踏みにじった光一さんのエゴだと言ってます

 

🔼       🔼

 

あちらにも、あちらファンにも、余計な事だったみたい。

 

「光一さんのエゴ」だそうです。

 

結局、光一さんファンにとっては辛いこと、あちらにとっては余計なこと。

 

良いことは無かったみたい。

 

もうね、気遣いは必要無いと思いますよ。

相手をよーく見て。

そう言う気遣いが通じる相手ですか?

 

無駄なばかりでなく、大事な光一さんファンを悲しませるだけです。

 

正直、私はかなり前のめりだったな、と反省しましたから。

今年も、グループは続くのか、と、一歩二歩くらい後ずさりしましたよ。

 

でも、光一さんの人生ですから。

光一さんが決めることですから。

 

ファンは求めるものを見たいと願うだけです。

 

ソロコンを切なく待っているファンの気持ちは伝わっていますか?

 

待つのもね、限度があります。

ファンにとっても時間は有限なのです。

 

 

タッキー&翼の決断は、ある意味、見事でした。

それぞれの道を進む決断をちゃんとしましたから。

ラストステージでファンの前に立って、きちんと挨拶もしました。

良いラストでした。

 

 

「同じ二人組で」と言っていた光一さん・・・・・・。

さあ、どんな2019年になるのでしょう?







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

2020年も今日で終わり・・・。

草彅くんの結婚が発表されましたね。 嵐は今日がラスト。 ジャニーズも様々なことがあった一年でした。   ジャニーズというよりも、コロナ禍によって世界中が変化せざるを得なかった大変な年でした。 …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

休演日と週刊朝日!

3月2日は休演日。 雨・風が強くて寒い一日でした。 観劇される方にとっても休演日でよかったこと、と思ったのでした。 で、今日発売の「週刊朝日」を買ってきました。   光一さんは表紙とグラビア …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …