「SMGO」更新

2019年1月1日 更新‼️

投稿日:2019-01-01 更新日:

SMGO

更新してくれましたね、しかも文章。

納得の更新でした。

 

年越しの瞬間はタキツバと一緒だった、というのも良かったです。

「お誕生日おめでとう🎂㊗️」もそっと言えましたしね!

不愉快な事が無くて、むしろ良かった😀

 

・・・・・・2019年はいそがしくなるかも?

ここが微妙ではありますが・・・・。

 

 

ソロコンはして欲しい!

 

もう長い事待ってますから‼️

 

でも、お誕生日の更新もいいものですね。

 

文章でね。

 

まあ、何でも良い面とそうでない面があるもので。

 

良いところだけ受け取っていきましょう。

 

2019年がどんな年になるのか・・・・・。

 

なかな見通しは甘くないぞ、と覚悟するべきかも⁉️







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新!!

  18日付で更新されていましたね。 川越でロケだったらしいですね。 外は暑かったでしょう。 市村正親さんとご一緒だったとか・・・・ お会いできてよかったですね!   川越といえば …

「ジャニワ」千秋楽!

光一さんの「SMGO」更新されていますね。 27日の千穐楽おめでとう!という内容です。 このステージで見た光景から何を感じたか?   それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。 ちょ …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

TOBEがコンサート!?「SMGO」の更新も!

  こちらの記事を見ました。 TOBE、初の東京ドームコンサート開催を発表 2024年3月に全アーティストが出演 新会社とTOBE,共に動き出すようですね。2024年に。 しかし「ファン」は …

「SMGO」3日連続更新!?

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活! ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。   自分としては「SHOCK」ロスもあって、気 …