ジャニーズ

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

投稿日:

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️

 

花束を持って、タッキー&翼とハグ。

 

もう圧倒的に素敵でした‼️

 

まあ、背中がご愛嬌といえばご愛嬌。

 

こう言っては何ですが、マッチと東山さんと並ぶと、段違いの『現役』感でした。

 

本当にラストでしたが、タッキー&翼と4topsが見られて良かったです。

 

斗真くん、風間くんがカウコンで見られるとは!

 

 

光一さんの声は聞けなかったけれども、出てくれただけで十分でしたし、黒いスーツなのにあのキラキラオーラというか、存在感は凄かったです!

 

 

カウコンを見ながら、その人数の多さと、知らない人の多さにある意味ビックリでしたが、それぞれのファンの方には申し訳ないけれども、みんな似たり寄ったりで区別付かず。

 

私には、光一さん一人しか目に入らないので、ごめんなさい

 

しかし、嵐が20周年、関ジャニが15周年?

 

長い長いアイドル期間。

 

マッチは完全にオトシでしたし、年男に48歳がいるという現実。

 

いつか『60歳』年男も登場?

まさかね!とは思うものの、怖いです。

 

2019年は、元号も変わりますし、変化の年になると期待しています。

 

光一さんの2019年の日々をしっかり見つめていきたいと思います。







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


  1. Yumi より:

    光一さん、お誕生日おめでとうございます✨
    葉月さんお久しぶりです。
    お忙しいのに、ブログの更新と
    光一さんの声を聞かせて下さり
    有難うございます
    光一さんの声にいつも癒されています。くじ運が悪く中々光一さんには会うことが出来ないのですが、今年こそは会えるのではないかと過ごしています
    葉月さん、お身体を大事にして
    これからも宜しくお願いします。
    毎日楽しみにしています

    • 葉月 より:

      お久しぶりです!
      光一さんに会うのが年々難しくなる気がしています。
      年々会いやすくなるよりはいいのかな、と思うものの、会えないのは辛いですよね。
      今年は光一さんにお会いになれますように!
      私も「SHOCK」一般販売、頑張らないと!
      どこかでお会いできたらいいですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居くんと香取くん 7いや6年ぶり?

  テレビをみたのはしばらくぶりです。 TVerですが。 7年?6年ぶりですか? あのお二人が見られる日がくるとは!   特にSMAPファンではありませんでしたが、それでも感無量で …

「ジャニーズ事務所の圧力問題」動き出すか!!

結局はすべては力関係の問題か?とも思いますが・・・。 こんな記事に注目しました。 ジャニ圧力問題で「元スマ3人」に超大物の援軍登場 テレビ復帰早まる   この「大物」というのは、あの笹川良一 …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

KinKi元旦コンの記事をみつけました!

マイナビニュースより こちら KinKi Kids、6年ぶり東京ドーム公演開催「25周年、そしてその先も我々についてきてほしい 光一さんのお誕生日おめでとうの部分も記事にあるので ご紹介 今回の公演は …

『安心』の代償??

今更ではありますが・・・。 まあちょっとだけ言いたいことが・・・。   7月のKinKiシングルリリース発表、さらには光一さんの「来年は25周年」発言、この2つを根拠にKinKiは安泰だとG …