ジャニーズ

「今」が無い・・・・・。

投稿日:

 

関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。

 

また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。

 

どちらもリアルタイムでは見ていないので、また聞きではありますが・・・。

 

 

この時期、24時間テレビといえば昔のKinKiを思い出し、光一さんの「涙」とか、お互いへの「手紙」だとか、当時はそれなりに感動していたものでしたが・・・・。

 

いまは、デビューしたばかりの子たちとか、デビューを控えている子たちのファンの人たちが、熱い想いを抱いて一生懸命応援しているのでしょうね。

 

私はそもそもジャニーズ好きというわけでもないので、光一さんに関わっている後輩くんの名前は覚えても、それ以上の関心はなくて、例えば岸君、頑張れ!とは思っても、特に彼を見たいとも思わないくらいで。

 

ふぉーゆーのLINEに登録はしたものの、ほとんど放置状態。

 

光一さんが自身の舞台、また後輩くんたちの舞台のためにいろいろ頑張っているのだろうと理解はしていても、なんだか満たされない思いは続いていて。

 

ファンはまず、楽しみたい、と思っていて、そういう時間や場所を提供してもらいたい、と願いますし、待っています。

これは、事務所の事情とかに関係なく、いつでもファンが願っていることだと思います。

 

光一さんが「舞台」に力を注いでいることは分かります。

 

でも、それだけではファンは満足できない。

 

少なくとも私はそうです。

 

やはりソロコンの楽しい時間が欲しいです!

 

光一さんの歌とダンス、トークを楽しみたい!!

 

「キャー!!」と歓声をあげて、みんなで楽しい時間を共有したい!!

 

ただ待つだけでは、エネルギーがどんどん消滅して、もう今では、なんでしょうね、「息も絶え絶え」状態。

 

かろうじて梅芸の舞台に希望を見出していますが・・・・・。

 

いまのままでは、正直、どこまでついてゆけるか、分からなくなってきました。

 

光一さんを応援する気持ちは変わらないけれども、今後が見えない、という状態では。

 

今もそうであるように、もはやKinKiに未来はなく、お互いのソロ活動あるのみだと思っていますが、実態はそうなのに、ズルズルと続いて落ちてゆくばかりのG。

 

もうスッキリして欲しいですし、光一さんにはソロコン、ソロアルバム、などを期待しているのに・・・・。

 

ファンのソロコンを望む声はちゃんと届いているのだろうか?

 

それさえもなんだか不確かで、気持ちが上がっていかない。

 

そんな8月の終わりです。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錯綜する報道・・・・!

  ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。   たとえば …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

このちょっとした『動揺』??

昨日28日の2公演も無事終演。 座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!! 堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」 ・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・ …