ジャニーズ

「今」が無い・・・・・。

投稿日:

 

関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。

 

また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。

 

どちらもリアルタイムでは見ていないので、また聞きではありますが・・・。

 

 

この時期、24時間テレビといえば昔のKinKiを思い出し、光一さんの「涙」とか、お互いへの「手紙」だとか、当時はそれなりに感動していたものでしたが・・・・。

 

いまは、デビューしたばかりの子たちとか、デビューを控えている子たちのファンの人たちが、熱い想いを抱いて一生懸命応援しているのでしょうね。

 

私はそもそもジャニーズ好きというわけでもないので、光一さんに関わっている後輩くんの名前は覚えても、それ以上の関心はなくて、例えば岸君、頑張れ!とは思っても、特に彼を見たいとも思わないくらいで。

 

ふぉーゆーのLINEに登録はしたものの、ほとんど放置状態。

 

光一さんが自身の舞台、また後輩くんたちの舞台のためにいろいろ頑張っているのだろうと理解はしていても、なんだか満たされない思いは続いていて。

 

ファンはまず、楽しみたい、と思っていて、そういう時間や場所を提供してもらいたい、と願いますし、待っています。

これは、事務所の事情とかに関係なく、いつでもファンが願っていることだと思います。

 

光一さんが「舞台」に力を注いでいることは分かります。

 

でも、それだけではファンは満足できない。

 

少なくとも私はそうです。

 

やはりソロコンの楽しい時間が欲しいです!

 

光一さんの歌とダンス、トークを楽しみたい!!

 

「キャー!!」と歓声をあげて、みんなで楽しい時間を共有したい!!

 

ただ待つだけでは、エネルギーがどんどん消滅して、もう今では、なんでしょうね、「息も絶え絶え」状態。

 

かろうじて梅芸の舞台に希望を見出していますが・・・・・。

 

いまのままでは、正直、どこまでついてゆけるか、分からなくなってきました。

 

光一さんを応援する気持ちは変わらないけれども、今後が見えない、という状態では。

 

今もそうであるように、もはやKinKiに未来はなく、お互いのソロ活動あるのみだと思っていますが、実態はそうなのに、ズルズルと続いて落ちてゆくばかりのG。

 

もうスッキリして欲しいですし、光一さんにはソロコン、ソロアルバム、などを期待しているのに・・・・。

 

ファンのソロコンを望む声はちゃんと届いているのだろうか?

 

それさえもなんだか不確かで、気持ちが上がっていかない。

 

そんな8月の終わりです。







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KinKi Kids・・・・⁉️

KinKiのアルバムが出るそうで。 どうやらKinKiは続くようでもあり・・・・。   ジャニーさんがいなくなってしまった今、やはり光一さんはKinKiを守ってゆくのかもしれない、などと思っ …

ジャニーズイケメンランキング⁉️

光一さんが3位でしたね! やっぱりファンとしては嬉しいです。 記事はこちら、 ジャニーズイケメンランキング決定版<全世代>   引用もしておきます。 ⇓  ⇓ 衰え知らずの美しさにうっとり! …

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …

懐メロとお笑いCMのキンキ?

改めて、翼くんの記事を読みました。 滝沢くんの引退以上に、翼くんの強い思いが伝わってきました。 こちら⏬ ⏬ ⏬   今井は滝沢とともに直筆の署名り …

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。 上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」 KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK …