ジャニーズ

年末のKinKiコン中止とか‼️

投稿日:

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。

それなら昨年もそうでしたけど・・・・

というかここ数年ずっとそうでした。

まあ何にしても良かったです。

ジャニーズ事務所からこんな朗報が聴けるとは!

こうなったら、おそらくもうコンの復活はないでしょう。

「制限がかからない」パフォーマンスなど不可能でしょうから。

 

やっとこの日が来ましたか・・・・。

 

となると、ソロコンをしてほしいですが。

念願のお誕生日ソロコンが叶うかもしれませんね!

 

光一さんが40歳になる節目ですから、ちょうどいいタイミングでもありますし。

 

今後はソロに専念するのが一番です。

 

このお知らせでこんなに気持ちが軽くなるとは!

 

・・・・もう本当に良かった‼️







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『地上波初出演』の草彅剛くんを見た!!

今日のNHK「あさイチ」 ゲストが草彅剛くんでした。 『地上波初出演』でビックリ! SMAP解散から3年だそうで、「新しい地図」の皆さんの映像もたくさん出てきました。 今は来年早々の舞台の稽古に忙しい …

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

ジュリー社長に滝沢副社長!?

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが! こちら。 ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長 ジュリーさんの社長就任は既定のこと。 ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」 …