ジャニーズ

年末のKinKiコン中止とか‼️

投稿日:

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。

それなら昨年もそうでしたけど・・・・

というかここ数年ずっとそうでした。

まあ何にしても良かったです。

ジャニーズ事務所からこんな朗報が聴けるとは!

こうなったら、おそらくもうコンの復活はないでしょう。

「制限がかからない」パフォーマンスなど不可能でしょうから。

 

やっとこの日が来ましたか・・・・。

 

となると、ソロコンをしてほしいですが。

念願のお誕生日ソロコンが叶うかもしれませんね!

 

光一さんが40歳になる節目ですから、ちょうどいいタイミングでもありますし。

 

今後はソロに専念するのが一番です。

 

このお知らせでこんなに気持ちが軽くなるとは!

 

・・・・もう本当に良かった‼️







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっ❗️ なにわ男子⁉️

私の若い友人は、嵐ファンだったのですが、今では「なにわ男子」にはまっているらしいです。特に、みちえだくん? ドラマに出ている可愛い子がいるようです。   「演技も上手いし、良いわ、良いわ〜! …

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …

メリークリスマス❣️

教えていただいたセトリ セトリ 1 The Story of Us 2 硝子の少年 3 スワンソング 4 愛のかたまり 5 薄荷キャンディ 6 欲望のレイン 7 Time 8 lOve in the …