ラジオ

光一さんのラジオ 10/1

投稿日:

光一さんは、今どこに?

と思いなから聞く「どんなもんヤ」

 

収録は梅芸公演が始まる前ですね。

まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。

ただ大阪は博多と比べると食べに行く場所が近くにない、また夜9時過ぎになるのでお店が閉まってしまう、それも問題だとか。

ぱんちゃんの話と、美波里さんのお話も。

前回のテンションの低さと比べるとかなり高テンションのように思われました。

曲が懐しい「キスから始まるミステリー」

ずいぶん久しぶりに聴きましたね。

何しろデビュー前ですし。

あの頃を思うとちょっとおセンチになってしまう・・・・。

 

まあ、人は変わる、というのか、そもそもそんな人だったのか。

 

なんにせよ、当時から光一さんファンでしたから、そこは自分を褒めてあげたいですけど。

あれから長い年月が過ぎましたが、本当にキンキが活き活きしていたのは、デビュー後の数年でしたね。

・・・・あとは残念ながら・・・・。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ!10/1

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

光一さんのラジオ。 いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。   今回は「ナイツテイル」で共演した上白 …

光一さんのラジオ 3/16

ふつおた。 キンプリの曲について。シンデレラなんとか? ごめんなさい、「シンデレラガール?」 とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。) 「知り合いのおばちゃん」 …