ラジオ

光一さんのラジオ 10/1

投稿日:

光一さんは、今どこに?

と思いなから聞く「どんなもんヤ」

 

収録は梅芸公演が始まる前ですね。

まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。

ただ大阪は博多と比べると食べに行く場所が近くにない、また夜9時過ぎになるのでお店が閉まってしまう、それも問題だとか。

ぱんちゃんの話と、美波里さんのお話も。

前回のテンションの低さと比べるとかなり高テンションのように思われました。

曲が懐しい「キスから始まるミステリー」

ずいぶん久しぶりに聴きましたね。

何しろデビュー前ですし。

あの頃を思うとちょっとおセンチになってしまう・・・・。

 

まあ、人は変わる、というのか、そもそもそんな人だったのか。

 

なんにせよ、当時から光一さんファンでしたから、そこは自分を褒めてあげたいですけど。

あれから長い年月が過ぎましたが、本当にキンキが活き活きしていたのは、デビュー後の数年でしたね。

・・・・あとは残念ながら・・・・。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ!10/1

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオとInstagramその後。

まずはパンちゃんのお話からスタート。 次に飛行機のお話。 飛行機の好きなところは、まずは速い、そこは納得ですが、空港が遠い・・・。 ワクワクする(光一さんは) 雷が当たる確率のほうが飛行機が落ちる確率 …

光一さんのラジオ 12/11

  ラジオです。 いつもありがとうございます。 やっぱり癒される光一さんの声。   後輩・先輩の関係っていいとは思いますが、この時期だけにちょっと微妙な気も・・・・。 でもその関係 …

ラジオで読みあげられたメッセージは

9月27日の光一さんのラジオで読まれたメッセージですが。 こちら、 「スタッフにメールを送って、“みなさんにお伝えください”って」「これを自分で読むのもどうなんかな?って思いますけど……」としながら、 …

光一さんのラジオ 2月7日

光一さんのラジオです   ワイパーについて なぜ進化しないのか語っています   拓郎さんについて メールのお返事が昔より早くなったそうです 人生の大先輩の拓郎さん いろんな節目に連 …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …