ラジオ

光一さんのラジオ 10/1

投稿日:

光一さんは、今どこに?

と思いなから聞く「どんなもんヤ」

 

収録は梅芸公演が始まる前ですね。

まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。

ただ大阪は博多と比べると食べに行く場所が近くにない、また夜9時過ぎになるのでお店が閉まってしまう、それも問題だとか。

ぱんちゃんの話と、美波里さんのお話も。

前回のテンションの低さと比べるとかなり高テンションのように思われました。

曲が懐しい「キスから始まるミステリー」

ずいぶん久しぶりに聴きましたね。

何しろデビュー前ですし。

あの頃を思うとちょっとおセンチになってしまう・・・・。

 

まあ、人は変わる、というのか、そもそもそんな人だったのか。

 

なんにせよ、当時から光一さんファンでしたから、そこは自分を褒めてあげたいですけど。

あれから長い年月が過ぎましたが、本当にキンキが活き活きしていたのは、デビュー後の数年でしたね。

・・・・あとは残念ながら・・・・。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ!10/1

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …

光一さんのラジオ 4/13

前回に続いて厄年の話を少々。 あまりネガティブには考えない、と光一さん。 「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。   インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みた …