ラジオ 本・雑誌・記事

沈黙は・・?と「SHOW BOY」と光一さんのラジオ!

投稿日:

 

何か発言しなければならない、と思う時もあるのでしょうね、

そうしてつい言いすぎてしまう・・・。

結局そこを突っ込まれる。

なんだか「パターン化」してきました。

 

ただ「炎上」といいますが、その「炎上」も同じ人が何度も文句を言っているらしいですね。

けっきょくのとろ、人の興味は移ろいやすく、まあどうでもいいと言えばいいわけで・・・・。

 

いちいち反応しない

無言を貫く。

それが一番良い気がしてきました。

もちろんその「物事」にもよりますが・・・・。

 

まあ、ある意味、正直で単純な人が、そういうところに陥りやすいのでしょう。

 

周りの人のアドバイスも必要でしょうし、そういう意見を聞くことも大事なのでしょう。

お疲れ様でした。

 

「SHOW BOY」は11日まで中止のようですね。

『SHOW BOY』 一部公演中止【本日7月10日(月)ならびに11日(火)】のお知らせ

残念!!

 

 

大雨だったり、熱中症だったり、

日本列島は広いのか狭いのかわかりません。

とにかく皆様ご注意を!!

 

 

さてラジオです。

光一さんの声がなんだか嬉しい!!

 

光一さんは「ムーランルージュ」を見に行ったそうです。

かける費用がすごいし。

「とんでもない」カオスな展開もまた素晴らしかったそうです。

井上さんが踊っていたそうで・・・。

 

宇宙の話。ブンブブーンらしいですね。

オンエアに乗せられない質問が多かったそうです。それは何でしょう?

 

光一さんの声はこちらから。

キンキごとのお知らせもありました。

 

どんなもんヤ 7/10

 

・・・やっぱり光一さんの声は元気の素ですね!!

 

 

 

 







-ラジオ, 本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/2

ラジオです やはり声が聴けるのはいいですね!   後輩君たちはもう「息子」みたいなもの ジャニーさんに会ったことがない子が多いとか・・・ 「継承」なんてかんがえないけれども 直属の先輩との関 …

「誹謗中傷」ばかり・・・(怒!!)

  もう何か対策を考えるべきでしょう。 特にSNSの管理やマスコミの「取材」の在り方についても。 被害届を出してもすぐに対応できるわけでもなさそうですし、もっと効果的な方法は無いのでしょうか …

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。 「バリウムを飲んだことがない」って・・・。 人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。 ま、まあ、健康第一ですから、気をつ …

事務所の思惑??

改めてあの会報の堂本剛くんの記事を振り返ってみると。 …と言ってもネット記事ではよくわからなかったところをツイートで確認したのですが。 こんなふうだったらしい。   以下引用 ⇓  ⇓ #堂 …

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …