本・雑誌・記事

真田広之さん、おめでとうございます!!

投稿日:

エミー賞主演男優賞おめでとうございます!!

日本を出て20年あまり。63歳での受賞は本当に嬉しいです。

長い時間と努力の末に勝ち取った栄冠です。

真田さん出演の映画は日本のものもハリウッドのものも、ほとんど観ています。

 

日本では見られなくなった真田さんですが、これによってさらにさまざまな場での活躍が期待できますね!

このように長い時間をかけて認められた真田さんを尊敬します。

ハリウッドでの日々は厳しく大変だったと思います。日本の多くの俳優がハリウッドを目指しますが、そんなに甘いものではありません。

一人で挑み続け、理解され、さらにリスペクトされるまでになる。

それを考えるだけでちょっと泣きそうです。

そうしてチャレンジし続けた年月を思うと、今後もっともっと活躍されることを願ってやみません。

そのような長年にわたる努力と信念が、こうして認められたことは本当に素晴らしいことです。

 

 

まだ40代の光一さんもこれからの年月をかけて舞台に生きる俳優として、大きく花開いて欲しいと願っています。

今「この時」というだけでなく、積み重ねです。

スキルを重ね、努力を重ねて、もっともっと素敵な俳優さんになって欲しいと願っています。

どんな道も時間をかけて諦めずに進み続けること、それこそが大事なことと、真田さんが教えてくれます。

私自身も含めて、諦めずに、進み続けること。

それが一番!「生きる」ということはそういうことなんでしょう。きっと・・・。

そんな風に歩いていきたいものです!!

諦めずに目標をもって!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

『AERA』No.26の光一さん!

AERA”「SHOCK」に捧げた20年”は4ページの記事です。 本屋さんで立ち読みしてこよう、という気持ちで書店へ。 ところが購入してしまいました。   「MILLENNIUM SHOCK」 …

「忖度」をやめないテレビ局やマスメディアは・・・

わたしが見た記事のいくつかには、いまだに「忖度」するところがある、と書かれています。 現在の状況でもなおそうした忖度が存在するのであれば、それが許される「何か」があると思われます。 それは単に『旧』事 …

関連記事も!まさに「奇跡」の出会い・・・!

こちら。 5年ぶり復活にして最終回『LOVE LOVE あいしてる』 吉田拓郎が最後のTV出演 KinKi Kidsとの初合作曲を一夜限り披露   なんだかあれもこれもになってしまう今の気持 …

辞めジャニ??

どうもね、   最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。 うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。   まあ「個人 …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …