本・雑誌・記事

さまざまな出来事。

投稿日:

開設された光一さんのInstagramをみて、関連するネットニュースをみて。送っていただいたWSの映像を見ました。

光一さんは、尊敬されている「先輩」なんや、と嬉しくなったり。

 

メリーさんが亡くなったことも知りました。

ニュースは、コロナの変異株について。

オリンピックはいつのまにか終わっていて。

 

ただ、嬉しいことに、梅芸ナビ会員枠で先行抽選に応募したチケットが当選していました!

9月の梅芸で「ナイツテイル」の三年ぶりの再演が観られます。

まあ、コロナ禍を考えれば、どうなるのかわかりませんが。

いま、エンタメに携わっている方々は、本当に大変です。

忍び寄る感染の危機。

pcr検査を重ねて、稽古を続け、それでも、上演されるかどうかは、なんの保証もない。

なんという日々でしょう。

 

世界は変わってゆく。

自然は猛威を振るい、人は右往左往しながら、未来を探し続け、倒れたり、立ち上がったりしている。

 

光一さんのSMGOも読みました。

光一さんにとっては、メリーさんも、大事な人だったのですね。

デビュー前を含めれば、30年近くも見守り続けてくれた人ですから。

光一さんは、ある意味では、幸せに育てられたのかもしれません。

人を責めず、陥れず、努力ができて、恩を忘れない。

そういう素敵な40代になっているのですから。

生きてきた時間が、全て今に繋がっているのですから。

そんな光一さんに、梅芸で会えますように!

 

 







-本・雑誌・記事
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …

本屋さんになかなか行けないので・・・

いただいた雑誌の表紙 舞台SHOCKのメンバーですね、 美波里さんも歌穂さんもいらっしゃる! ライバル役二人もいてフルメンバーですね。 せめて博多座にはいきたいけれども。   コロナ禍あり紛 …

キンキのコンサート・・・2024年の始まりは・・・。

  この頃タレントのロマンスの話があちこちで出ていますね。「火消し」という説もありますが。 まあ、今がある意味「チャンス」なのか、とも思います。   45歳になった光一さんはどうな …

少しずつ明らかになってゆく嬉しさと・・・・。

今日はこんな記事。 堂本光一「Endless SHOCK」スピンオフ版でうれしい“誤算” シリーズ“醍醐味”にゴーサイン! 2020年9月18日 05時00分 とくに、 『描いたのは主人公コウイチの死 …

TV誌のレポと写真!

このところバタバタで情報に疎くなっているなあと自覚もしているので、書店でTV誌を少し見てみました。   舞台のレポと写真を発見。 特に写真! ピアノの鍵盤の上に隠れた? なんのこっちゃ ? …