会いたいぞ!

「無敵!」という錯覚が崩れても。

投稿日:

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。

脆くも崩れる自信!

しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。

これも、いわば「日にちぐすり」みたいなもので、しばらくすれば戻るわ、と思うものの、なんとも言えない足元の不安定さにかなり戸惑っています。

自分の動きに自信が持てないのですね。

リハビリを始めたとき、リハビリ担当の方から、ペンギンみたいな歩き方ですよ(笑)!といわれました。

そのくらい、ヒョコヒョコ歩いていたのでしょうか?

ふらつくし、どこかにつかまらないと不安で、やはり年齢を感じましたね。

でも、光一さんのInstagramや、SMGOを見れば、テンションがあがります。

梅芸に行くぞ!とおもえば、頑張る気持ちが湧いてきます。

また、どこかで、光一さんファンにお会いできる楽しみも持っています。

次のソロコンもきっとありますし、舞台だって!

この大変な時を乗り越えて、光一さんが作り出す新たなエンタメを見なければ!と思います。

未来を信じて、いまを生きていきましょう。

人と比べず、人を責めず、光一さんから学んだことを生かしていけば良い。

素敵な人に出会えてやっぱり良かった。

 

久しぶりの本屋さんで、光一さんと井上さんの表紙の雑誌を手に取り、笑顔の光一さんをみて、井上さんとの共演が嬉しくてたまらないのだろうなあ、と、自分まで何だか嬉しくなって。

 

「ナイツテイル」の素敵な共演者の皆さんと、また舞台に立つ幸せが、滲み出てくるような笑顔ですよね!

こう言ってはなんですが、やはり光一さんは舞台に立つ人。

井上さんが言うように「スター」です!

光一さんには到底及ばない後輩くん達の演出よりも、自分の舞台をもっともっと極めて欲しい、と願っています。

そういう光一さんの姿を追いかけていきたいものです。

 

 







-会いたいぞ!

執筆者:

関連記事

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

11/29 「あさイチ」やら「JUMP」コンやら・・・。

たまたま見たNNKの「あさイチ」のトークのゲストが武田真治さん。 もしかしたら「友人」光一さんが出ないかな?と期待しつつ見ていたのですが、光一さんは出なかったものの、武田さんは素敵な人だなあと改めて発 …