会いたいぞ!

「無敵!」という錯覚が崩れても。

投稿日:

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。

脆くも崩れる自信!

しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。

これも、いわば「日にちぐすり」みたいなもので、しばらくすれば戻るわ、と思うものの、なんとも言えない足元の不安定さにかなり戸惑っています。

自分の動きに自信が持てないのですね。

リハビリを始めたとき、リハビリ担当の方から、ペンギンみたいな歩き方ですよ(笑)!といわれました。

そのくらい、ヒョコヒョコ歩いていたのでしょうか?

ふらつくし、どこかにつかまらないと不安で、やはり年齢を感じましたね。

でも、光一さんのInstagramや、SMGOを見れば、テンションがあがります。

梅芸に行くぞ!とおもえば、頑張る気持ちが湧いてきます。

また、どこかで、光一さんファンにお会いできる楽しみも持っています。

次のソロコンもきっとありますし、舞台だって!

この大変な時を乗り越えて、光一さんが作り出す新たなエンタメを見なければ!と思います。

未来を信じて、いまを生きていきましょう。

人と比べず、人を責めず、光一さんから学んだことを生かしていけば良い。

素敵な人に出会えてやっぱり良かった。

 

久しぶりの本屋さんで、光一さんと井上さんの表紙の雑誌を手に取り、笑顔の光一さんをみて、井上さんとの共演が嬉しくてたまらないのだろうなあ、と、自分まで何だか嬉しくなって。

 

「ナイツテイル」の素敵な共演者の皆さんと、また舞台に立つ幸せが、滲み出てくるような笑顔ですよね!

こう言ってはなんですが、やはり光一さんは舞台に立つ人。

井上さんが言うように「スター」です!

光一さんには到底及ばない後輩くん達の演出よりも、自分の舞台をもっともっと極めて欲しい、と願っています。

そういう光一さんの姿を追いかけていきたいものです。

 

 







-会いたいぞ!

執筆者:

関連記事

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんがKinKiを語っています 吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」   拓郎さんとKinKiといえば あの LOVE LOVE 愛してる …

9/23 密会レストラン(NHK)に光一さんゲスト出演!!

こちら。 堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」 9月23日の放送が楽しみです。 NHK総合ですから、見られるはず。 夜10:50~11:30らしいです。 「キンプリ」 …

「ナイツテイル」メンバーで井上さんのお誕生日祝い!!

ラジオで井上さんがおっしゃっていたとか。 7月のお誕生日だけれどもかなり遅れてのサプライズ。光一さんや萌音ちゃんがいた、と。   光一さんのことが間接的にでもわかると嬉しい!! 「ナイツテイ …

光一さんは「市村座」観劇!

  あの最低の番組では、最低の人が光一さんのことを「最低」と言ったとか。 もうただただ早く縁を切って欲しいと願うだけです。 どれだけ光一さんのお世話になっているか、全くそこを意識していないの …