本・雑誌・記事

今年もあとわずか「カウコンに間に合わない」問題!?

投稿日:

どうも紅白の出番が遅いらしくカウコンに間に合うのか?という記事をみましたが・・・・。

まあどちらでもいいかなあ。

 

間に合うもよし。

 

間に合わなくても構わない。

そんな感じ。

カウコンも若手重視らしくて。期待もしていません。

 

また25周年関連の記事もいくつか見ましたが・・・・。

こちらも25年たってまあ「変化」もあったとか。

最悪の時は過ぎて、

今はどちらかといえば「雪解け」時期らしくもあって。

 

 

まあいろんな言い方はできるとしても、

その時期その時期をリアルタイムで過ごしてきた身としては

やはりあの時の痛みや感情は消えないわけで。

過去になってもそれは消えてなくなることではない。

 

25年には25年分の積み重ねがあって

結果として今は

光一さんだけのファン!!

 

来年の舞台を楽しみにしつつ、

もうすぐお誕生日!

来年は良いことがたくさんありあますように!!

素敵な光一さんにたくさん会えますように!!

 

やっぱりInstagram最高!

光一さんソロ最高!!

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

日経エンタ7月号連載「収穫が多かったブロードウェイ観劇取材」

光一さんの連載では、ブロードウェイでの観劇の模様が語られています。 もうね、WOWOWでも興味のある作品について触れていましたから、重複は避けますね。   ただ、「ハデスタウン」についての語 …

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、 思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。 全く別の悩みがあったのかもしれません。 それは誰にもわからないこと。   座長はいつも前を見る人 …

仲良しこよしじゃない❗️

最近唯一「そうだ!」と思ったのは、ジャニーさんのこの言葉、 いつまでも妄想にとらわれているキンキファンに、読んで欲しい、 仲良しだったら、そもそも、こんなに長くグループなんてやってられません! &nb …

you カッコいいよ!~週刊朝日より~

  週間朝日をナナメ読みしてきました。 印象に残ったのはジャニーさんのこの言葉。 ジャニーさんの気持ちが分かった、と光一さんが言っていましたね。 DREAM BOYS の二人との対談でのこと …

記者会見の記事など

  たとえばこちら。 堂本光一の新たな挑戦「SHOCK」開幕、“相棒”堂本剛の誕生日祝うひと幕も さらに 堂本光一座長“二刀流”「Endless SHOCK」本編&スピンオフ同日上演挑戦 自 …