本・雑誌・記事 舞台

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

投稿日:

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。

座長から紹介があったとか。

 

また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。

週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていただきました。

一部抜粋すると、こんな感じ。

『僕も今、帝国劇場で『Endless SHOCK』の真っ最中で、出演者とスタッフ全員が手洗い、うがいを徹底しています。舞台の上からはなかなか客席が見えないのでわからないですが、客席は見渡す限りマスクだらけと聞きました。

お客さんは自分の身を守るためだけでなく、出演者に対する配慮のためにマスクをしてくださっていると思うので、とても感謝しています。』

 

さすがに座長‼️

よくわかっていらっしゃる‼️と思いました。

 

ソロコンを熱望するファンの気持ちも伝わっているでしょうか‼️

 

さあ、明日18日は休演日。

こんなときですから、まさか「ロケ」は無いと思います。

ゆっくり休んでいただきたいと願っています。







-本・雑誌・記事, 舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …

13日以降は予定通り上演❗️

Instagramで発表されましたね。 こちらです ナイツ・テイル』大阪公演9/13以降の上演について 「ミュージカル『ナイツ・テイル』大阪公演につきましては、9月7日(火)~9月12日(日)の公演を …

ネット記事より・・・後輩?息子?

このところ、ゆっくり出かける時間もなく、ネット記事などを眺めています。 で、先日「後輩に慕われるジャニーズ」というランキング投票を紹介したこともあって、ブンブブーンでの光一さんの「後輩」についての発言 …

「DREAM BOYS」 の会見!?

光一さん演出する「DRAEM BOYS」の会見があったようですね。 こちらに『ほぼ全文』という記事がありましたので、紹介します。 【会見ほぼ全文】岸優太「“J”ですから!」“顔が命”は大前提、注目して …

桜満開❣️

夙川の桜が咲きました。 ほぼ満開! そぞろ歩きの人に混ざって川沿いを歩いてきました。 年々、桜が早く咲くようになったと思いますね。 何はともあれ、穏やかな週末です。 ジャニーズ関連では、相変わらずのス …