本・雑誌・記事 舞台

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

投稿日:

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。

座長から紹介があったとか。

 

また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。

週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていただきました。

一部抜粋すると、こんな感じ。

『僕も今、帝国劇場で『Endless SHOCK』の真っ最中で、出演者とスタッフ全員が手洗い、うがいを徹底しています。舞台の上からはなかなか客席が見えないのでわからないですが、客席は見渡す限りマスクだらけと聞きました。

お客さんは自分の身を守るためだけでなく、出演者に対する配慮のためにマスクをしてくださっていると思うので、とても感謝しています。』

 

さすがに座長‼️

よくわかっていらっしゃる‼️と思いました。

 

ソロコンを熱望するファンの気持ちも伝わっているでしょうか‼️

 

さあ、明日18日は休演日。

こんなときですから、まさか「ロケ」は無いと思います。

ゆっくり休んでいただきたいと願っています。







-本・雑誌・記事, 舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …

「座長祭り」の始まり‼️

やはり書店に舞台誌が並ぶようになると 「SHOCK」の季節が来たな‼️と思います。 今年は20周年、かつ光一さんが「演出」でクレジットされることもあって、ライバル、アンサン …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。 後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。 岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。 素敵なカ …

Instagram更新!2019年の「SHOCK」

20周年プレイバック、更新されていますね。 こちら。 EndlessSHOCK #2019年2・3月帝劇9・10月梅田芸術劇場 『#光一40歳 #SoFeelItComing #NewHorizon …