本・雑誌・記事 舞台

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

投稿日:

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。

座長から紹介があったとか。

 

また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。

週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていただきました。

一部抜粋すると、こんな感じ。

『僕も今、帝国劇場で『Endless SHOCK』の真っ最中で、出演者とスタッフ全員が手洗い、うがいを徹底しています。舞台の上からはなかなか客席が見えないのでわからないですが、客席は見渡す限りマスクだらけと聞きました。

お客さんは自分の身を守るためだけでなく、出演者に対する配慮のためにマスクをしてくださっていると思うので、とても感謝しています。』

 

さすがに座長‼️

よくわかっていらっしゃる‼️と思いました。

 

ソロコンを熱望するファンの気持ちも伝わっているでしょうか‼️

 

さあ、明日18日は休演日。

こんなときですから、まさか「ロケ」は無いと思います。

ゆっくり休んでいただきたいと願っています。







-本・雑誌・記事, 舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新がとまらない!座長の幸せ気分の表れ⁉️

今日も更新が! 嬉しいツーショットです。 こちら。 KNIGHTS’TALE 帝劇公演無事千秋楽を迎えました 最高のスタッフ 最高の共演者 最高のお客様 最高のまたとない友パラモン 本当にありがとうご …

日経エンタ・・思案が止まらない#stay homeの日々

日経エンタ 7月号です。 今回は「自粛中」の日々について。 この雑誌取材が久々の仕事だったそうで。 それ以外は、 自宅ベランダで日焼けするという健康的な毎日ですって! とはいえ、昼夜逆転生活のままだそ …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

素敵な記事を教えていただきました!

こちらです。 社会の危機に底力発揮する堂本光一、「SHOCK」再生へのアイデア次々実現 昨日、この記事を教えていただいてから、考えていました。   もうね、「硝子の窓ふき」から「家のかたまり …

10/5 夜観劇‼️

  夕闇が迫る梅芸です。 関西は雨も降らず、暖かな夕方。 これまでは3階からの観劇でしたから、全体は眺められたものの、やはり遠い感はありましたが、今日は2階席。 お誘いに感謝です&#x1f6 …