覚え書き

Dead or Alive !!  信じられない愚行「ロケ」(怒!)

投稿日:

Instagramの更新が続いています。

こちらです。

Dead or Alive

こんなふうに大好きな場面が更新されてはInstagramから目が離せなくなりますね。

 

今日は休演日でしたが、座長は休めたのでしょうか?

 

・・・・なんと、「ロケ」が行われた??

嵐の中国コンが中止になったというこの状況で!!

全く番組関係者と事務所の常識を疑いますね(怒!!)

座長も舞台のために断るべきでしょう。

カンパニーも観客も努力し気遣いしているときに、なんという愚行(怒!!!)

こんな番組こそ、さっさとやめるべきでしょうし、ズルズルと意味なく続けていることに本当に腹が立ちます。

ほぼ国を挙げて防ごうとしている非常事態に、ここまで鈍感で危機意識がない人間が集まって「ロケ」が行われていると思うと、どこに文句を言ったらよいのか、怒りのあまり混乱します。

この際事務所(言っても無駄、とも思いますが)は無論のこと、東宝にも、フジテレビにも、意見を伝えるべきでしょう。

ここまで非常識とは思いませんでした!!

 

 

2020年も、何が起こるか予測がつかない年になりそうですね。

少なくとも、エンタテイメントの楽しさが十分に味わえる年であってくれますようにと祈っています。

 

寒波もどうやら収まりそうで、暖かい週末になるとか。

まだ春は遠いかもしれませんが、確実に近づいていますね。

・・・と思いたいものです・・・・。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

映画を観てきました!・・・思うこともいろいろ。

映画『フォード&フェラーリ』はまだ公開されたばかりですから、ネタバレは望ましくないと思われるので、別のことを少し。   と言っても映画に関連しますが・・。   つまり、個人の技量が …

見たいものは?

2020年1月2日。 朝の景色です。 美しい青空です‼️ 六甲の山並みも美しい‼️ ちょっと雲がかかって見えない所もあります。 いつも変わらずに …

「信じられる理由」を改めて考えてみた・・・・。

  昨日の記事を書きながら、なぜここまで光一さんを『信じる』と言いきれるのだろうか?と自問してみました。 ファンの贔屓目もあるでしょう。   正直デビュー当時の光一さんは、まだまだ …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …