覚え書き

Dead or Alive !!  信じられない愚行「ロケ」(怒!)

投稿日:

Instagramの更新が続いています。

こちらです。

Dead or Alive

こんなふうに大好きな場面が更新されてはInstagramから目が離せなくなりますね。

 

今日は休演日でしたが、座長は休めたのでしょうか?

 

・・・・なんと、「ロケ」が行われた??

嵐の中国コンが中止になったというこの状況で!!

全く番組関係者と事務所の常識を疑いますね(怒!!)

座長も舞台のために断るべきでしょう。

カンパニーも観客も努力し気遣いしているときに、なんという愚行(怒!!!)

こんな番組こそ、さっさとやめるべきでしょうし、ズルズルと意味なく続けていることに本当に腹が立ちます。

ほぼ国を挙げて防ごうとしている非常事態に、ここまで鈍感で危機意識がない人間が集まって「ロケ」が行われていると思うと、どこに文句を言ったらよいのか、怒りのあまり混乱します。

この際事務所(言っても無駄、とも思いますが)は無論のこと、東宝にも、フジテレビにも、意見を伝えるべきでしょう。

ここまで非常識とは思いませんでした!!

 

 

2020年も、何が起こるか予測がつかない年になりそうですね。

少なくとも、エンタテイメントの楽しさが十分に味わえる年であってくれますようにと祈っています。

 

寒波もどうやら収まりそうで、暖かい週末になるとか。

まだ春は遠いかもしれませんが、確実に近づいていますね。

・・・と思いたいものです・・・・。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

しなの路さん 閉店❗️

残念です。2月10日で閉店。 昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。 写真は送っていただいたものです。 毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。 長引く …

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

立春ですねえ!

東風解凍。 「はるかぜ こおりをとく」 春風氷を解く 七十二候ではこう言うそうです、 たしかにそろそろ氷が解けてもいいころですが、まだまだ2月。寒いです! 「立春」 といえども春は遠くですが、帝劇の発 …

夏風邪は治りにくい?・・・と,27時間テレビって見ました?

熱はないのですが鼻かぜがなかなか治らない。 人に移してもいけないし、このところ家に籠っています。 冷房では寒いし、水を飲みながらパソコンを触ったり、本を読んだり・・・。   で、どうもこの頃 …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …