覚え書き

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

投稿日:

懐かしいです。

昔のブログの記事です。

こちら。

ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!!

ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加しての「お仕事」

実は雑用を果たして、いよいよジョーズ溶接へ・・・・という大阪での日々が「ピカイチ」の番組で放送されたのでした。

その模様を昔のブログに書いていたので、おお!懐かしい!となったのでした。

 

さすがに20年以上もお仕事をしている光一さんですから、いろいろなことがありました。

中でもピカイチは、やはり楽しい思い出です。

なんといって「ソロ」番組でしたしね!

光一さんも楽しそうでした!

 

今回、ナイツテイルキャストのみなさんとのUSJも楽しかったのでしょうね!

 

なんだか、今、KinKiについての記事が取りざたされているようですが、最近の一連のジャニーズ騒動というのか、興味本位の記事がいろいろ書かれているようで。

 

まあ、今は、年末コンの中止を喜べばいいのかなあ、と思っています。

未来のことは、まだ分からない・・・・のだろうと・・・。

ジャニーさんの2020構想とやらは、実現可能とも思えず、これもまだまだ未定のようですしね。

 

ナイツテイルを楽しみながら、千穐楽までの残り少ない公演を見守りたいと思っています。

 

あと5公演。

 

光一さんが楽しそうなら、あとは再演を願うだけ。

DVDもね!

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「感染対策」の重要さ!!

(コロナに)なってしまった後、支えてくれるのは今までやってきた感染対策 これは、風間俊介くんの記事からコピーした言葉です。 こちらの記事。 風間俊介 コロナ感染時「頭が真っ白」 療養中の支えは「今まで …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …

霞む未来⁉️

今日は神戸方向が霞んで見えます。 これは朝でしたが午後からは雨。     光一さんで思い出すのは、なんといっても「留加」   エキセントリックな留加とは違って、健康的で普 …

no image

「SHOCK」の今後!?

  舞台「Endless SHOCK」の今後というと・・・ 短期間的にはこの中止期間がどうなるのか、ということになりますが、もっと長期間で考えるとやや遠い未来も含めて思うことがあります。 コ …

休演日にロケ 怒💢・・・いつまで続く⁉️

昨日の休演日はロケだったとか。   全国放送でもない、ローカル番組、しかもダラダラと屋外ロケ。 時期など御構い無しで、思いつきといいたいくらいありがちな企画、帝劇の座長へのリスペクトまったく …