覚え書き

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

投稿日:

懐かしいです。

昔のブログの記事です。

こちら。

ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!!

ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加しての「お仕事」

実は雑用を果たして、いよいよジョーズ溶接へ・・・・という大阪での日々が「ピカイチ」の番組で放送されたのでした。

その模様を昔のブログに書いていたので、おお!懐かしい!となったのでした。

 

さすがに20年以上もお仕事をしている光一さんですから、いろいろなことがありました。

中でもピカイチは、やはり楽しい思い出です。

なんといって「ソロ」番組でしたしね!

光一さんも楽しそうでした!

 

今回、ナイツテイルキャストのみなさんとのUSJも楽しかったのでしょうね!

 

なんだか、今、KinKiについての記事が取りざたされているようですが、最近の一連のジャニーズ騒動というのか、興味本位の記事がいろいろ書かれているようで。

 

まあ、今は、年末コンの中止を喜べばいいのかなあ、と思っています。

未来のことは、まだ分からない・・・・のだろうと・・・。

ジャニーさんの2020構想とやらは、実現可能とも思えず、これもまだまだ未定のようですしね。

 

ナイツテイルを楽しみながら、千穐楽までの残り少ない公演を見守りたいと思っています。

 

あと5公演。

 

光一さんが楽しそうなら、あとは再演を願うだけ。

DVDもね!

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

身長が・・・・・! 帝劇は勝利くんと美波里さんのラスト!!

  どうも縮んだ気がするこの頃。 スカートやパンツが長くなった気がするなあ、とおもっていたのですが、どうも身長が縮んだような・・・。 え~っ!! と思ったものの確か昨年の身長測定の時に1セン …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …

昔の光一さん、やっぱり美しい!!!

  なんとなくパソコンを見ていたら 素敵なツイートを発見! 光一さんのポップジャム最終回の動画付き。 ”今見ても素敵!”と 思わずリツイートしてしまいましたが、今はそういわないの?? &nb …

この週末は・・・

ここ三日ほど実家近くの菩提寺のお墓の件でこちらに滞在していました。 もう弟もいなくて両親も亡くなり、「墓じまい」をするつもりでしたが、ご住職がいずれ永代供養できるようにしたいとおっしゃっているので、し …

9月は終わり。秋がやってきます。

もう9月も終わり。 今年の夏はなんと病院で2か月を過ごしました。 昨年の夏も、入院 昨年の2月には弟が亡くなり、以後実家の片づけ。 さらには自分のものも片付けながら少しづつ整理を続けています。 還暦を …