覚え書き

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

投稿日:

懐かしいです。

昔のブログの記事です。

こちら。

ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!!

ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加しての「お仕事」

実は雑用を果たして、いよいよジョーズ溶接へ・・・・という大阪での日々が「ピカイチ」の番組で放送されたのでした。

その模様を昔のブログに書いていたので、おお!懐かしい!となったのでした。

 

さすがに20年以上もお仕事をしている光一さんですから、いろいろなことがありました。

中でもピカイチは、やはり楽しい思い出です。

なんといって「ソロ」番組でしたしね!

光一さんも楽しそうでした!

 

今回、ナイツテイルキャストのみなさんとのUSJも楽しかったのでしょうね!

 

なんだか、今、KinKiについての記事が取りざたされているようですが、最近の一連のジャニーズ騒動というのか、興味本位の記事がいろいろ書かれているようで。

 

まあ、今は、年末コンの中止を喜べばいいのかなあ、と思っています。

未来のことは、まだ分からない・・・・のだろうと・・・。

ジャニーさんの2020構想とやらは、実現可能とも思えず、これもまだまだ未定のようですしね。

 

ナイツテイルを楽しみながら、千穐楽までの残り少ない公演を見守りたいと思っています。

 

あと5公演。

 

光一さんが楽しそうなら、あとは再演を願うだけ。

DVDもね!

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …

『光一クオリティー』は健在!!

  というか、こんな時期だけに、まずは公演を行うこと、に重点を置く、ということではなく、どんな時期であろうと、提供できる最高のものを提供する、という『光一クオリティー』は健在であるらしい、と …

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

梅雨の晴れ間。 ウグイスが鳴き出しました! ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。 今日7月12日といえば、 光一さんのソロデビュー記念日です。 あの「獣王星」 …

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …