覚え書き

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

投稿日:

懐かしいです。

昔のブログの記事です。

こちら。

ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!!

ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加しての「お仕事」

実は雑用を果たして、いよいよジョーズ溶接へ・・・・という大阪での日々が「ピカイチ」の番組で放送されたのでした。

その模様を昔のブログに書いていたので、おお!懐かしい!となったのでした。

 

さすがに20年以上もお仕事をしている光一さんですから、いろいろなことがありました。

中でもピカイチは、やはり楽しい思い出です。

なんといって「ソロ」番組でしたしね!

光一さんも楽しそうでした!

 

今回、ナイツテイルキャストのみなさんとのUSJも楽しかったのでしょうね!

 

なんだか、今、KinKiについての記事が取りざたされているようですが、最近の一連のジャニーズ騒動というのか、興味本位の記事がいろいろ書かれているようで。

 

まあ、今は、年末コンの中止を喜べばいいのかなあ、と思っています。

未来のことは、まだ分からない・・・・のだろうと・・・。

ジャニーさんの2020構想とやらは、実現可能とも思えず、これもまだまだ未定のようですしね。

 

ナイツテイルを楽しみながら、千穐楽までの残り少ない公演を見守りたいと思っています。

 

あと5公演。

 

光一さんが楽しそうなら、あとは再演を願うだけ。

DVDもね!

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

朝から素敵なツイートを発見しました。 少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」 こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな? 五人舞踏会   光一さんは植草さんと稽古中を抜 …

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

「無事終演」を確認! 今日は2公演でしたね。 これでいよいよあと2日3公演のみ!!   日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇 …

お知らせです。

  毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。 …