覚え書き

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

投稿日:

懐かしいです。

昔のブログの記事です。

こちら。

ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!!

ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加しての「お仕事」

実は雑用を果たして、いよいよジョーズ溶接へ・・・・という大阪での日々が「ピカイチ」の番組で放送されたのでした。

その模様を昔のブログに書いていたので、おお!懐かしい!となったのでした。

 

さすがに20年以上もお仕事をしている光一さんですから、いろいろなことがありました。

中でもピカイチは、やはり楽しい思い出です。

なんといって「ソロ」番組でしたしね!

光一さんも楽しそうでした!

 

今回、ナイツテイルキャストのみなさんとのUSJも楽しかったのでしょうね!

 

なんだか、今、KinKiについての記事が取りざたされているようですが、最近の一連のジャニーズ騒動というのか、興味本位の記事がいろいろ書かれているようで。

 

まあ、今は、年末コンの中止を喜べばいいのかなあ、と思っています。

未来のことは、まだ分からない・・・・のだろうと・・・。

ジャニーさんの2020構想とやらは、実現可能とも思えず、これもまだまだ未定のようですしね。

 

ナイツテイルを楽しみながら、千穐楽までの残り少ない公演を見守りたいと思っています。

 

あと5公演。

 

光一さんが楽しそうなら、あとは再演を願うだけ。

DVDもね!

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

なんと大阪でロケ? そして今だから言っておきたいこと。

今日7月3日は、ユニバーサルスタジオでのロケだったとか。 舞台の稽古中だというのに。 このあと関テレの番組の収録があるのでしょうか? ロケでは例の「ハーフアップ」だった模様。   &nbsp …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …