本・雑誌・記事 覚え書き

やっぱり「F1」!

投稿日:

注目はこの記事。

【堂本光一 コンマ一秒の恍惚web】フェラーリとマクラーレンにタイトル挑戦のチャンスが出てきた

 

今年のF1の状況がとてもわかりやすく解説されています。

特にモナコグランプリがなぜつまらなかったか、よくわかりました。

モナコと言えば、抜きにくいコースとしてよく知られていますが、今年はどうだったのかよくわかりました。

F1のレギュレーションの問題もありますが、「レースを面白くする」方法を考えてほしいものです。

 

今後はマクラーレンとフェラーリに注目していればよさそうですね。レッドブルはどうなってゆくのでしょうか?

 

それにしても舞台の後に楽しみにしているF1レース。

これからしばらくは思う存分楽しめそうでよかったです。

またいつか海外のレースを実際に見に行けたらいいですね!

光一さんとF1はもう長い付き合いですから、ほとんど血肉・・・

機会があれば、ぜひレースを楽しんでほしいです!!







-本・雑誌・記事, 覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

お嫁さんと初対面‼️

息子が結婚を決めたお相手と初めてお会いしました。 あとで、夫と、可愛い❣️と、声を揃えてしまいました。 内心、心配していたので、一安心。 息子35歳、10歳下の可愛いお嬢さ …

光一さん、アンバサダーに就任!!

記事はこちら。 堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」 これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばか …

『堂本光一のスマートさ』などの報道に幸福なひと時が💛!!

ラジオでの発言や「筋トレ」動画が、さっそくネットでもニュースになっていますね。 朝から嬉しくてテンションアップです。 たとえばこちら。 堂本光一“座長”『EndlessSHOCK』音楽で筋トレ指南「皆 …

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …

自然回帰?あるいは古典回帰?

  大学では日本文学、特に上代文学専攻で万葉集を学びました。 今更ですが、当時の生活と文化、建築や和歌など、社会を構成する様々なものがあって初めて「文字」の文化が成立するのだなあとつくづく思 …