本・雑誌・記事 覚え書き

やっぱり「F1」!

投稿日:

注目はこの記事。

【堂本光一 コンマ一秒の恍惚web】フェラーリとマクラーレンにタイトル挑戦のチャンスが出てきた

 

今年のF1の状況がとてもわかりやすく解説されています。

特にモナコグランプリがなぜつまらなかったか、よくわかりました。

モナコと言えば、抜きにくいコースとしてよく知られていますが、今年はどうだったのかよくわかりました。

F1のレギュレーションの問題もありますが、「レースを面白くする」方法を考えてほしいものです。

 

今後はマクラーレンとフェラーリに注目していればよさそうですね。レッドブルはどうなってゆくのでしょうか?

 

それにしても舞台の後に楽しみにしているF1レース。

これからしばらくは思う存分楽しめそうでよかったです。

またいつか海外のレースを実際に見に行けたらいいですね!

光一さんとF1はもう長い付き合いですから、ほとんど血肉・・・

機会があれば、ぜひレースを楽しんでほしいです!!







-本・雑誌・記事, 覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

”コロナ禍における「Endless SHOCK」と堂本光一”・・・『大衆文化』を読む。

『大衆文化』2022年9月号を送っていただきましたので、読ませていただきました。 3年間にわたる演劇界へのコロナの影響。 そこでの「堂本光一」独自の対応についてまとめられています。 以下私のつたない感 …

「売れないもの」優先のKinKiFCって意味ありますか?

まあ、すでにFCを退会している私が言うのもね、とは思いますが、ここでもKinKi=エンドリ路線があると思うわけです。   基本「売れないもの」を宣伝するらしいですから、光一さんファンにあちら …

今日は雨・・・

冷たい雨です。 今日は昨日ネットで見た「膝の筋トレ」をさっそく実行。 いろいろありますが、まずは納得できることからやってみようと思っています。 と同時に今日はAmazonプライムビデオ「坂の上の雲」こ …

時には嬉しいこともあるけれど・・・でも・・・。

  こちらです。 映画『キングダム』シリーズ4作目制作決定 山崎賢人&吉沢亮「キングダムは終わらない!」   最近見に行った唯一の映画。早く続編が観たかったのでこの発表は嬉しかった …

やっと・・・・

雨がやんで『春』の気配。   と思ったらサプリのニュースにビックリ!私は結構サプリ好きなので気になります。 サプリはもともと海外から入ってきたものでもあり、選び方や使い方も慎重にしたいですね …