覚え書き

教えていただいた拓郎さんのブログ!

投稿日:

こちらです

TAKURO Blog

こんな感じ

↓  ↓

  • タイトル題字が完成

光一君に逢えました

とりあえず握手して

「拓郎さん全体に細くなりましたね」

「うん?・・そりゃージイサンになった・・って事かあー」←このあたりが書き出し。

さらに
”別れ際に「love2あいしてるスペシャル」の話しをCXプロデューサーまじえて話しました

社会状況がもう少しだけ改善する日が来れば

2時間スペシャルが実現しそうです

僕は初夏の頃!と感じています”

そして

”僕たちの恒例のハグですが・・

「例によって」・・光一くんの顔がワカラナイ画像ならOK

という事で、二人で考えた末に・・この写真に・・アハハ

でも光一君の主催するページの方ならば

僕たちの「美しいお顔」がそのままにアップされるそうです

あまりマメとは言えない彼なので

いつになるかはわかりませんが・・

僕たちのマスク無しの「美しいお顔」を

そのうちに、ご覧いただけるでしょう”

光一さんのインスタに期待ですね!
しかし、ほぼほぼ引用してしまいましたが・・・・
ハグの写真もありますので見てください!
拓郎さんと光一さん
早く顔の見えるハグが見たいです!







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

今注目の・・・今井翼・・・!!

「SHOCK-eternal」は順調に上演中ですが、今井翼くんの主演舞台が決定したようで・・・。 こちらです。 今井翼「病を経験し、今を迎えられる喜びを感じる」主演ミュージカル『ゴヤ』制作発表 &nb …

『夏目友人帳』と、それぞれの未来・・・・。

  最近こればかり見ています。 AMEBAでの配信が始まったのが嬉しくて。 「葬送のフリーレン」も配信されていますね。 どちらの作中でも、人の一生は短い、と言われていますが、さあどうでしょう …

映画を観てきました!・・・思うこともいろいろ。

映画『フォード&フェラーリ』はまだ公開されたばかりですから、ネタバレは望ましくないと思われるので、別のことを少し。   と言っても映画に関連しますが・・。   つまり、個人の技量が …

霞む未来⁉️

今日は神戸方向が霞んで見えます。 これは朝でしたが午後からは雨。     光一さんで思い出すのは、なんといっても「留加」   エキセントリックな留加とは違って、健康的で普 …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …