覚え書き

歩く、足の裏を刺激する、もむ、指を動かす・・・・

投稿日:

 

するべきことはいろいろ。

まあ、とにかく足を刺激するべきだ、と。

そんなこんなで、今日も歩いています。

夙川沿いの遊歩道?というのか舗装されていない砂地の道。

周りを見ればこんな感じ。

 

 

かなり早く歩けようになった気もします。

でもまだまだ体力不足、かつ筋肉不足。

焦らず弛まず少しづつ・・・・・。

 

思いは帝劇に飛ばしつつここを歩いています。

座長もキャストのみなさんもきっと頑張っている・・・

 

ジャニーズ事務所の未来も,それぞれの未来もまだ見えない。

でも、未来は自分で作るもの。

そう信じて歩いていきましょう!!

その一歩がきっと未来につながる・・・・

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

不安な日々・・・・

リハビリを頑張っているつもりでも、何となく不安。 階段の上り下り。坂道。 やはり動きが慎重になって遅いこと、さらに多分、単純に運動不足からくる不安定な動作。 こういう事で日々の不安が抜けません。 &n …

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

上は甲山、かぶとやまと読みます。 下は春らしい鮮やかな黄色。 今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。 でも、明日は雨の予報、 こうして春が近づいてくるのですね。   春を呼ぶ「SHOC …

5月5日は好天!素敵なニュースもあり。

春爛漫! こんな感じ。 穏やかな「こどもの日」です。 最近はこんなこいのぼりは見なくなりましたね。   素敵なニュースがこちら。 堂本光一、最新ライブ映像作品が5作連続で週間映像ランキング3 …

もうすぐ「穀雨」・・・しっかり「栄養」と「水分」を蓄えて!!

二十四節気の『穀雨』(こくう)がもうすぐです。 穀物には水分が必要。自然はうまくできていますね。 だからこそ人類は今まで生き抜いてきたわけです。 旬のものはタケノコ。 花は藤、牡丹。 梅雨の前。真夏の …