覚え書き

歩く、足の裏を刺激する、もむ、指を動かす・・・・

投稿日:

 

するべきことはいろいろ。

まあ、とにかく足を刺激するべきだ、と。

そんなこんなで、今日も歩いています。

夙川沿いの遊歩道?というのか舗装されていない砂地の道。

周りを見ればこんな感じ。

 

 

かなり早く歩けようになった気もします。

でもまだまだ体力不足、かつ筋肉不足。

焦らず弛まず少しづつ・・・・・。

 

思いは帝劇に飛ばしつつここを歩いています。

座長もキャストのみなさんもきっと頑張っている・・・

 

ジャニーズ事務所の未来も,それぞれの未来もまだ見えない。

でも、未来は自分で作るもの。

そう信じて歩いていきましょう!!

その一歩がきっと未来につながる・・・・

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

小雪舞い散る・・・・

今日は寒くて朝から時々雪が舞う一日でした。   友人の勧めで障害保険に加入しました、いつも何かあった時には保険に加入していなくて。 障害保険なら怪我の保証があるようで加入することにしました。 …

春のような・・・

今日は温かい一日でした。 少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。 来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ち …

今日は雨!?

  2023年の終わりは雨?小雨が時々降る関西です。そのぶんちょっと暖かいような。 この一年は良かったのか?悪かったのか?   まあいろいろな意味で、大きな転機になったのは間違いな …

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …

精神衛生上よくないのでは??

暑いですねえ、 このところG絡みのモノは見て居ないのですが・・・ 時々目に入るツイートなどによると、 どうもあまり楽しそうではない・・・ような・・・   まあ、ご自由ですが。   …