覚え書き

参考記事など。

投稿日:

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。

KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」

 

こちらは「どんなもんヤ」10/13の様子

堂本剛が『世界トレンド1位に』と願ったワードとは?光一の爆弾発言にスタッフ総立ち、WESTも唖然!?

 

こういうものも。

堂本剛、会報での異例“自己否定”告白にキンキ解散説が再浮上!

 

まあネットではさまざまな憶測やら噂やらが飛び交っているわけです。

事務所側が流したい情報も入り混じっていますが。

やはり以前に比べれば「忖度」しない報道も増えてきたのか、とは思います。

 

事実としてはキンキドームコンが行われれる、ということ。

 

 

 

(ここでいきなりの「〇〇宣言」はないでしょうねえ、と言いつつ、かすかに期待する自分が、ちょっと悲しい。まだ諦めきれないのかなあ・・・・・)

 

「SMGO」はほとんどが舞台のこと。

光一さんが頑張れる場としては、今は舞台だけなのか?と思ったり。

 

キンキについては以前、日経エンタの連載で解散についてジャニーさんに相談したことがあった、という記事の影響が大きかったと思います。

考えていたんだ!という驚きと期待。

でもこのときは反対された、と。

これで全ては落着してしまったのだろうか??

 

 

会報で、あちらが言ったという内容からすれば、今回のキンキコンがキンキとして最後になるのかも、ということは「なきにしもあらず」??

 

 

結局、何を言っても未来は見えないし、想像しても空しいだけ。

 

『・・・・となれば覚悟を決めたぞ!』

と、高らかに宣言したいけれども・・・・・。

 

 

 

せいぜい、しばらくはこの沼地の底の泥の中に沈んで休みたい、と思うだけ。

 

・・・・退くに引けない・・・。

 

そんな感じ。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

深まる秋

いつのまにか、すっかり秋・・・ 今日は晴天なので頑張って歩きました。 これは夙川沿いのやや下流。 木の葉が色づき、空は青いですが、すっかり秋です。 歩きやすい気候でもあります。   ただし、 …

節目‼️

  このブログは光一さんファンが光一さんを語る場として続けてきました。 なので、個人的な事はあまりお話してきませんでした。   ただ先日、実家の母が亡くなり、結果、2018年は色々 …

この週末は・・・

ここ三日ほど実家近くの菩提寺のお墓の件でこちらに滞在していました。 もう弟もいなくて両親も亡くなり、「墓じまい」をするつもりでしたが、ご住職がいずれ永代供養できるようにしたいとおっしゃっているので、し …

鯉のぼりの川わたし?

こちらです。 毎年見ていたのに、初めて検索してみました。 「川わたし」 西日本特有の『ならわし』らしいです。 が、近年あちこちに広まっているようす、たしかに壮観ではありますね、   個人のお …

震災の記憶は・・・

1995年の震災からもう28年。 あの頃は子どもも小さくて、自分もまだ若く、体力もあって、給水車から坂道を登って家まで水を運んでいました。 電気の復旧は早かったものの、水とガスは時間がかかりましたっけ …