覚え書き

参考記事など。

投稿日:

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。

KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」

 

こちらは「どんなもんヤ」10/13の様子

堂本剛が『世界トレンド1位に』と願ったワードとは?光一の爆弾発言にスタッフ総立ち、WESTも唖然!?

 

こういうものも。

堂本剛、会報での異例“自己否定”告白にキンキ解散説が再浮上!

 

まあネットではさまざまな憶測やら噂やらが飛び交っているわけです。

事務所側が流したい情報も入り混じっていますが。

やはり以前に比べれば「忖度」しない報道も増えてきたのか、とは思います。

 

事実としてはキンキドームコンが行われれる、ということ。

 

 

 

(ここでいきなりの「〇〇宣言」はないでしょうねえ、と言いつつ、かすかに期待する自分が、ちょっと悲しい。まだ諦めきれないのかなあ・・・・・)

 

「SMGO」はほとんどが舞台のこと。

光一さんが頑張れる場としては、今は舞台だけなのか?と思ったり。

 

キンキについては以前、日経エンタの連載で解散についてジャニーさんに相談したことがあった、という記事の影響が大きかったと思います。

考えていたんだ!という驚きと期待。

でもこのときは反対された、と。

これで全ては落着してしまったのだろうか??

 

 

会報で、あちらが言ったという内容からすれば、今回のキンキコンがキンキとして最後になるのかも、ということは「なきにしもあらず」??

 

 

結局、何を言っても未来は見えないし、想像しても空しいだけ。

 

『・・・・となれば覚悟を決めたぞ!』

と、高らかに宣言したいけれども・・・・・。

 

 

 

せいぜい、しばらくはこの沼地の底の泥の中に沈んで休みたい、と思うだけ。

 

・・・・退くに引けない・・・。

 

そんな感じ。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

Dead or Alive !!  信じられない愚行「ロケ」(怒!)

Instagramの更新が続いています。 こちらです。 Dead or Alive こんなふうに大好きな場面が更新されてはInstagramから目が離せなくなりますね。   今日は休演日でし …

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

秋の夜に・・・

光一さんはただ今「演出」中? いや、後輩くんを見守り中? もしくは、年末或いは来年の構想中? 今は「鬼滅の刃」?   なんでしょうね、この何を見ても「燃えない」感じ。 ジャニーズの若手には興 …

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …