覚え書き

参考記事など。

投稿日:

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。

KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」

 

こちらは「どんなもんヤ」10/13の様子

堂本剛が『世界トレンド1位に』と願ったワードとは?光一の爆弾発言にスタッフ総立ち、WESTも唖然!?

 

こういうものも。

堂本剛、会報での異例“自己否定”告白にキンキ解散説が再浮上!

 

まあネットではさまざまな憶測やら噂やらが飛び交っているわけです。

事務所側が流したい情報も入り混じっていますが。

やはり以前に比べれば「忖度」しない報道も増えてきたのか、とは思います。

 

事実としてはキンキドームコンが行われれる、ということ。

 

 

 

(ここでいきなりの「〇〇宣言」はないでしょうねえ、と言いつつ、かすかに期待する自分が、ちょっと悲しい。まだ諦めきれないのかなあ・・・・・)

 

「SMGO」はほとんどが舞台のこと。

光一さんが頑張れる場としては、今は舞台だけなのか?と思ったり。

 

キンキについては以前、日経エンタの連載で解散についてジャニーさんに相談したことがあった、という記事の影響が大きかったと思います。

考えていたんだ!という驚きと期待。

でもこのときは反対された、と。

これで全ては落着してしまったのだろうか??

 

 

会報で、あちらが言ったという内容からすれば、今回のキンキコンがキンキとして最後になるのかも、ということは「なきにしもあらず」??

 

 

結局、何を言っても未来は見えないし、想像しても空しいだけ。

 

『・・・・となれば覚悟を決めたぞ!』

と、高らかに宣言したいけれども・・・・・。

 

 

 

せいぜい、しばらくはこの沼地の底の泥の中に沈んで休みたい、と思うだけ。

 

・・・・退くに引けない・・・。

 

そんな感じ。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

結局、オンリーファンってなんだろう❓

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、 いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。   光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、 …

霞む未来⁉️

今日は神戸方向が霞んで見えます。 これは朝でしたが午後からは雨。     光一さんで思い出すのは、なんといっても「留加」   エキセントリックな留加とは違って、健康的で普 …