覚え書き

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

投稿日:

SONGSのリピートが止まらない‼️

この幸せな気持ち。

NHKさんに本当に感謝です。

『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーンや、踊っている緑の衣装のアーサイトを脳内再生してみたり。

『宿敵が〜』のあとの、まさかの『大千穐楽』抱擁映像がまた・・。

 

『Dancing〜』の「ステージング」に赤マリさんの名前を見てホッコリしたり。

 

・・・・それなのに。

 

いつもの法則とでも言うのでしょうか?

 

幸せの後に、ものすご〜く嫌なお知らせを知る、という。

 

『堂本兄弟』スペシャル❓

 

『ゆかりゲスト』って(怒💢)

 

もうね、光一さんの世界と、葬式ごっこを連想させるような、お笑いタレントが『ゆかりゲスト』のあちらとが、あまりに違い過ぎて。

 

そんなところにブチ込まれた芳雄さんや市村さんに申し訳なくて。

 

怒りしか湧いてこない!

 

これだから、もうキンキはいらない!

 

心底思いますね!

 

せめて、こんなことが無くて、光一さんのソロの世界とは無関係なことをしてくれれば、まだ無視で済むのに。

 

『ケンカ売ってます?』

 

見ないだろうなあ。

 

いえ、見られないと思います。

 

SONGSをリピートしながら、でも、もう、幸せ感ばかりでは無い。

 

この気持ちをどうしてくれるんだ(怒💢)

 

キンキがある限り、こういうことが続くのでしょうね!

 

もう、結構‼️

 

幸せの絶頂にいつもやってくる不愉快そのもののキンキのお知らせ。

 

完全に幸せだったのは、僅か2日?3日?

 

悲しみとも怒りとも言い切れない、このやり切れなさ。

 

この気分は、十分に知っているけれども、

 

それだけに、今、また、と思うと・・・・。

 

また、キンキが嫌いになりました。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

「素朴な疑問」と「えっ、当日販売?」

  「ナイツテイル」のプレビュー公演まで1週間を切りましたね。 「世界初」の舞台がどんなものになるのか、ワクワクしながら注目しています。 光一さんも通し稽古を経て、手応えを掴んでいるのではな …