覚え書き

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

投稿日:

SONGSのリピートが止まらない‼️

この幸せな気持ち。

NHKさんに本当に感謝です。

『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーンや、踊っている緑の衣装のアーサイトを脳内再生してみたり。

『宿敵が〜』のあとの、まさかの『大千穐楽』抱擁映像がまた・・。

 

『Dancing〜』の「ステージング」に赤マリさんの名前を見てホッコリしたり。

 

・・・・それなのに。

 

いつもの法則とでも言うのでしょうか?

 

幸せの後に、ものすご〜く嫌なお知らせを知る、という。

 

『堂本兄弟』スペシャル❓

 

『ゆかりゲスト』って(怒💢)

 

もうね、光一さんの世界と、葬式ごっこを連想させるような、お笑いタレントが『ゆかりゲスト』のあちらとが、あまりに違い過ぎて。

 

そんなところにブチ込まれた芳雄さんや市村さんに申し訳なくて。

 

怒りしか湧いてこない!

 

これだから、もうキンキはいらない!

 

心底思いますね!

 

せめて、こんなことが無くて、光一さんのソロの世界とは無関係なことをしてくれれば、まだ無視で済むのに。

 

『ケンカ売ってます?』

 

見ないだろうなあ。

 

いえ、見られないと思います。

 

SONGSをリピートしながら、でも、もう、幸せ感ばかりでは無い。

 

この気持ちをどうしてくれるんだ(怒💢)

 

キンキがある限り、こういうことが続くのでしょうね!

 

もう、結構‼️

 

幸せの絶頂にいつもやってくる不愉快そのもののキンキのお知らせ。

 

完全に幸せだったのは、僅か2日?3日?

 

悲しみとも怒りとも言い切れない、このやり切れなさ。

 

この気分は、十分に知っているけれども、

 

それだけに、今、また、と思うと・・・・。

 

また、キンキが嫌いになりました。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「7月」は・・・

1997年7月は、 キンキデビューの月、 単純に嬉しくて、7月が待ち遠しい毎日でした、 当時、バラエティ番組やドラマが毎日のようにあって、幸せでした。 一番覚えているのは、「LOVE LOVE~」での …

『スペシャリスト』!!

”ジャニーさんへのコメント”が発表されていますね。 ジャニーズタレント83人のコメントが紹介されたとか・・・・。     そのすべてを読んだわけではありません。 が、共通することは …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

信頼しかない!

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。 今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。 TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。 またJ -FRIENDS …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …