覚え書き

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

投稿日:

SONGSのリピートが止まらない‼️

この幸せな気持ち。

NHKさんに本当に感謝です。

『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーンや、踊っている緑の衣装のアーサイトを脳内再生してみたり。

『宿敵が〜』のあとの、まさかの『大千穐楽』抱擁映像がまた・・。

 

『Dancing〜』の「ステージング」に赤マリさんの名前を見てホッコリしたり。

 

・・・・それなのに。

 

いつもの法則とでも言うのでしょうか?

 

幸せの後に、ものすご〜く嫌なお知らせを知る、という。

 

『堂本兄弟』スペシャル❓

 

『ゆかりゲスト』って(怒💢)

 

もうね、光一さんの世界と、葬式ごっこを連想させるような、お笑いタレントが『ゆかりゲスト』のあちらとが、あまりに違い過ぎて。

 

そんなところにブチ込まれた芳雄さんや市村さんに申し訳なくて。

 

怒りしか湧いてこない!

 

これだから、もうキンキはいらない!

 

心底思いますね!

 

せめて、こんなことが無くて、光一さんのソロの世界とは無関係なことをしてくれれば、まだ無視で済むのに。

 

『ケンカ売ってます?』

 

見ないだろうなあ。

 

いえ、見られないと思います。

 

SONGSをリピートしながら、でも、もう、幸せ感ばかりでは無い。

 

この気持ちをどうしてくれるんだ(怒💢)

 

キンキがある限り、こういうことが続くのでしょうね!

 

もう、結構‼️

 

幸せの絶頂にいつもやってくる不愉快そのもののキンキのお知らせ。

 

完全に幸せだったのは、僅か2日?3日?

 

悲しみとも怒りとも言い切れない、このやり切れなさ。

 

この気分は、十分に知っているけれども、

 

それだけに、今、また、と思うと・・・・。

 

また、キンキが嫌いになりました。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

優先順位⁉️

今、この時期、いろいろな事を考えます。   そうして、思うのは、光一さんが一番やりたい事は何だろうか?ということです。 いつも、目の前の仕事に全力を尽くす、と言いますよね、 それはよく分かり …

コロナ「後遺症」について。

思うことはいろいろありますが、年末年始は、元気に過ごしたいものです。 このところのコロナ感染者の数が半端でなく、政府の対応の遅れにも腹がたちますが、やはり基本は個人の判断と努力でしょう、と思うわけです …

絶望して死ね!!

まず頭に浮かんだのはこの言葉! だいたい20回くらいはリフレイン。       ・・・・・・で、このセリフの続きを思い出したのはその後しばらくしてから。 もちろんDVDで …

YOU TUBEで楽しむ!

家のかたまり とうとう3,094,752 回視聴。 硝子のお掃除 1,226,199 回視聴。 視聴回数が地味に伸びていますね。   この映像がアップされてから、現在の状況はむしろ悪化してい …