覚え書き

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

投稿日:

SONGSのリピートが止まらない‼️

この幸せな気持ち。

NHKさんに本当に感謝です。

『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーンや、踊っている緑の衣装のアーサイトを脳内再生してみたり。

『宿敵が〜』のあとの、まさかの『大千穐楽』抱擁映像がまた・・。

 

『Dancing〜』の「ステージング」に赤マリさんの名前を見てホッコリしたり。

 

・・・・それなのに。

 

いつもの法則とでも言うのでしょうか?

 

幸せの後に、ものすご〜く嫌なお知らせを知る、という。

 

『堂本兄弟』スペシャル❓

 

『ゆかりゲスト』って(怒💢)

 

もうね、光一さんの世界と、葬式ごっこを連想させるような、お笑いタレントが『ゆかりゲスト』のあちらとが、あまりに違い過ぎて。

 

そんなところにブチ込まれた芳雄さんや市村さんに申し訳なくて。

 

怒りしか湧いてこない!

 

これだから、もうキンキはいらない!

 

心底思いますね!

 

せめて、こんなことが無くて、光一さんのソロの世界とは無関係なことをしてくれれば、まだ無視で済むのに。

 

『ケンカ売ってます?』

 

見ないだろうなあ。

 

いえ、見られないと思います。

 

SONGSをリピートしながら、でも、もう、幸せ感ばかりでは無い。

 

この気持ちをどうしてくれるんだ(怒💢)

 

キンキがある限り、こういうことが続くのでしょうね!

 

もう、結構‼️

 

幸せの絶頂にいつもやってくる不愉快そのもののキンキのお知らせ。

 

完全に幸せだったのは、僅か2日?3日?

 

悲しみとも怒りとも言い切れない、このやり切れなさ。

 

この気分は、十分に知っているけれども、

 

それだけに、今、また、と思うと・・・・。

 

また、キンキが嫌いになりました。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

木漏れ日 が見える・・・ 次がある幸せ❓

紅葉の隙間からの”木漏れ日” 嘆いているうちに、発見しました!   まあ、嫌なら「おーりた!」でいいのがファンというものでしょうが、その決意もなく、やっぱり光一さんファンなのです、はい。 & …

隠れた名曲「雪白の月」・・・・

この曲で思い出すのは、これが私にとっては最後のキンキコンだったな、ということ。   この曲をコンで聴いてシングルを購入したのでした。 A面は「SNOW  SNOW SNOW」2005年の曲で …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

ジャニーさん、お別れの会は9/4 東京ドーム!! 連載・特別編に思うこと

こちらはYAHOO NEWS ジャニーさんラストステージは東京ドーム お別れの会9・4開催   光一さんの梅芸SHOCKの初日は9月11日ですから、参加できそうですね。 関係者の部には所属タ …