覚え書き

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

投稿日:

SONGSのリピートが止まらない‼️

この幸せな気持ち。

NHKさんに本当に感謝です。

『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーンや、踊っている緑の衣装のアーサイトを脳内再生してみたり。

『宿敵が〜』のあとの、まさかの『大千穐楽』抱擁映像がまた・・。

 

『Dancing〜』の「ステージング」に赤マリさんの名前を見てホッコリしたり。

 

・・・・それなのに。

 

いつもの法則とでも言うのでしょうか?

 

幸せの後に、ものすご〜く嫌なお知らせを知る、という。

 

『堂本兄弟』スペシャル❓

 

『ゆかりゲスト』って(怒💢)

 

もうね、光一さんの世界と、葬式ごっこを連想させるような、お笑いタレントが『ゆかりゲスト』のあちらとが、あまりに違い過ぎて。

 

そんなところにブチ込まれた芳雄さんや市村さんに申し訳なくて。

 

怒りしか湧いてこない!

 

これだから、もうキンキはいらない!

 

心底思いますね!

 

せめて、こんなことが無くて、光一さんのソロの世界とは無関係なことをしてくれれば、まだ無視で済むのに。

 

『ケンカ売ってます?』

 

見ないだろうなあ。

 

いえ、見られないと思います。

 

SONGSをリピートしながら、でも、もう、幸せ感ばかりでは無い。

 

この気持ちをどうしてくれるんだ(怒💢)

 

キンキがある限り、こういうことが続くのでしょうね!

 

もう、結構‼️

 

幸せの絶頂にいつもやってくる不愉快そのもののキンキのお知らせ。

 

完全に幸せだったのは、僅か2日?3日?

 

悲しみとも怒りとも言い切れない、このやり切れなさ。

 

この気分は、十分に知っているけれども、

 

それだけに、今、また、と思うと・・・・。

 

また、キンキが嫌いになりました。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんなツイートを発見!!

”光一さんに惚れたのは顔だろうとよく言われますが、違うんだよね… 光一さんは昔から決して上手とは言えないぐらいの事や最初から出来なかった事などを、凄まじい吸収力と努力により上手になっていく …

年末に向けて良いこともあるかも・・・。

  アメリカ・ハリウッドの俳優組合のストライキは終結に向かうそうで。 長かったですが、118日間で何とか終わりそうでよかったです、 日本にはまだそういう組合はありませんが、コロナ禍でわかった …

2015年・・・「石岡光一さん」に「陰陽師」に『Spiral』という凄い年でした!!

  久々のドラマ「天才探偵ミタライ~難事件ファイル「傘を折る女」~は、 2015年3月8日放送。 ただね、この前日、あの町田さんの事務所退所があきらかに! 素敵な「石岡・光一」さんで盛り上が …

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

Dead or Alive !!  信じられない愚行「ロケ」(怒!)

Instagramの更新が続いています。 こちらです。 Dead or Alive こんなふうに大好きな場面が更新されてはInstagramから目が離せなくなりますね。   今日は休演日でし …