覚え書き

GWが始まりましたね!!

投稿日:

 

私は、しばらくはリハビリに専念したいので、ずっと家にいて時にあるいたり、「簡単スクワット」をしていると思います。

もう十分『高齢者』なので介護予防のためのシステムもあるらしいのですが、できれば自分でできることなら自分でやりたいと思っています。

まずリハビリの場合、先生との相性がありますよね。

そこが面倒。気を遣うのも遣われるのも疲れます。

それならば自分でやろうとおもいますね。

参考にするのはこちら。

これが基本のように思われます。

ページが本の紹介に飛びますのでご参考まで。

 

疲れたり、時間があるときにはAmazonプライムビデオ。

プライム会員なので買い物も配信もよく使っています。

 

時々質問をいただくのですがAmazonプライム会員に興味のある方はこちらをご覧ください。

Amazonプライムとは?プライム会員特典/料金/利用方法について徹底解説

 

なんだかアマゾンの宣伝みたいになってしまいました。

 

 

コロナ規制がかなり緩和されて、観光地は大変な人出のようですね、

経済的に大変な時期があっただけに喜ばしいことではありますが・・・。

 

しばらくは様子を見ながら、自由に動けるようになったらどこかの人里離れた温泉でのんびりしてみたいと思っています。

 

皆様、どうか素敵なGWをお過ごしくださいませ!!

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「生きる」ことは「チャレンジ」すること??

  私は「生きる力」というのは、一種のチャレンジ精神の表れだ、と思っていて。 どんな小さい事でも自分にとっての新たなチャレンジと思えることであればチャレンジするべきだ、と思います。 &nbs …

えっ!トニセンが喫茶店!?

  トニセンの続報です。 トニセン喫茶店、11・1オープン! こだわりの“ずっと在り続ける喫茶店” 3人が店頭に立つ可能性も 昨日の今日なのでとりあえずご紹介。 3人で何かしたい、と考えたの …

震災の記憶は・・・

1995年の震災からもう28年。 あの頃は子どもも小さくて、自分もまだ若く、体力もあって、給水車から坂道を登って家まで水を運んでいました。 電気の復旧は早かったものの、水とガスは時間がかかりましたっけ …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

KinKi Kids⁉️

このところ、新曲のプロモーションということか、雑誌やネットニュースにキンキがよくとりあげられていますね。 これらをざっと見たところ、どうやら解散はないらしい。 あちらの、会報での発言は、例によって無か …