覚え書き

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

投稿日:

期待する方が間違っている、とは思います。

いつもそうでしたからね。

あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。

文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。

 

このところ妙に「仲良し」エピが多いようにも思います。

KinKiは「安泰」をアピールしているのか・・・・。

まあそれも、あちらが悪いとばかりは言えないわけで。

つまりはグループの責任。

両者ともに責任はあると思います。

昔から、きちんと話す、或いは正面から議論することをしてこなかったのですから、今さらそれは無理なのかもしれません。

となれば、なんとなく妥協しながらやってゆくのか・・・・。

 

もうこちらも正直、疲れてきました。

これ以上振り回されたくはない、という気持ち。

 

結局、光一さんだけを応援するというスタンスを保つだけです。

光一さんのソロ活動を楽しく応援したい!!

 

あちらを批判してみても、何も変わらない。

まあ、40歳をこえたら、もうひとは変わりませんから。

「そういう人」としてやってゆくのでしょう。

 

ただ『光一さんファン』として楽しくファン生活を送りたいものです。

まあ。なかなか難しいけれども・・・・・。

これまでもそうしてやってきたのだから。

これからもきっとやってゆける・・・と思う。

 

朝晩が冷え込む4月です。

 

気持ちも時に「冷え込む」けれども、

コロナ禍で生活もそれなりに変わってしまうけれども、

「変わらないもの」も確かにあるから。

「変わらないもの」を抱きしめながら、これまで通り、見守ってゆくだけ。

 

2021年、どんな「次」を見せてくれるのでしょうね、光一さんは??

昼間は暖かい芦屋川のほとり。

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

宝塚劇場で「クラスター」!?今後は?

兵庫宝塚・宝塚劇場でクラスター!? 稽古中のことで、上演は中止になったとか。 一方、東京宝塚劇場でも稽古中に感染者が出たそうで、こちらも中止。 最近は感染経路が明らかでないケースが多く、どこで感染した …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …

帝國劇場!

あえて、帝國劇場とかきますが、むかし、初めて光一さんが座長として帝劇に立つ時、反対の声が大きかった、ということは、よく知られています。 また、アイドルが舞台に立つことについて、(たくさんの『ご批判』と …

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …