覚え書き

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

投稿日:

期待する方が間違っている、とは思います。

いつもそうでしたからね。

あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。

文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。

 

このところ妙に「仲良し」エピが多いようにも思います。

KinKiは「安泰」をアピールしているのか・・・・。

まあそれも、あちらが悪いとばかりは言えないわけで。

つまりはグループの責任。

両者ともに責任はあると思います。

昔から、きちんと話す、或いは正面から議論することをしてこなかったのですから、今さらそれは無理なのかもしれません。

となれば、なんとなく妥協しながらやってゆくのか・・・・。

 

もうこちらも正直、疲れてきました。

これ以上振り回されたくはない、という気持ち。

 

結局、光一さんだけを応援するというスタンスを保つだけです。

光一さんのソロ活動を楽しく応援したい!!

 

あちらを批判してみても、何も変わらない。

まあ、40歳をこえたら、もうひとは変わりませんから。

「そういう人」としてやってゆくのでしょう。

 

ただ『光一さんファン』として楽しくファン生活を送りたいものです。

まあ。なかなか難しいけれども・・・・・。

これまでもそうしてやってきたのだから。

これからもきっとやってゆける・・・と思う。

 

朝晩が冷え込む4月です。

 

気持ちも時に「冷え込む」けれども、

コロナ禍で生活もそれなりに変わってしまうけれども、

「変わらないもの」も確かにあるから。

「変わらないもの」を抱きしめながら、これまで通り、見守ってゆくだけ。

 

2021年、どんな「次」を見せてくれるのでしょうね、光一さんは??

昼間は暖かい芦屋川のほとり。

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

『Document of Endless SHOCK』の衝撃!!

2012年、初めての4か月連続公演。 初めての博多座。 初めての地方公演。 (KD応援団ができたのもこのときでした)   さらに「明日の舞台へ~」も。   ポスターも素敵でした! …

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

「NHKニュースおはよう日本」2/18 に光一さん??

こちらの情報。 NHKニュース おはよう日本▼東京五輪・パラの混雑対策は 2019年2月18日(月) 4時30分~7時45分 の放送内容   ここに、 ▼堂本光一さん 舞台1700回への思い …

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

「無事終演」を確認! 今日は2公演でしたね。 これでいよいよあと2日3公演のみ!!   日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇 …