覚え書き

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

投稿日:

期待する方が間違っている、とは思います。

いつもそうでしたからね。

あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。

文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。

 

このところ妙に「仲良し」エピが多いようにも思います。

KinKiは「安泰」をアピールしているのか・・・・。

まあそれも、あちらが悪いとばかりは言えないわけで。

つまりはグループの責任。

両者ともに責任はあると思います。

昔から、きちんと話す、或いは正面から議論することをしてこなかったのですから、今さらそれは無理なのかもしれません。

となれば、なんとなく妥協しながらやってゆくのか・・・・。

 

もうこちらも正直、疲れてきました。

これ以上振り回されたくはない、という気持ち。

 

結局、光一さんだけを応援するというスタンスを保つだけです。

光一さんのソロ活動を楽しく応援したい!!

 

あちらを批判してみても、何も変わらない。

まあ、40歳をこえたら、もうひとは変わりませんから。

「そういう人」としてやってゆくのでしょう。

 

ただ『光一さんファン』として楽しくファン生活を送りたいものです。

まあ。なかなか難しいけれども・・・・・。

これまでもそうしてやってきたのだから。

これからもきっとやってゆける・・・と思う。

 

朝晩が冷え込む4月です。

 

気持ちも時に「冷え込む」けれども、

コロナ禍で生活もそれなりに変わってしまうけれども、

「変わらないもの」も確かにあるから。

「変わらないもの」を抱きしめながら、これまで通り、見守ってゆくだけ。

 

2021年、どんな「次」を見せてくれるのでしょうね、光一さんは??

昼間は暖かい芦屋川のほとり。

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

信頼しかない!

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。 今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。 TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。 またJ -FRIENDS …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

2015年・・・「石岡光一さん」に「陰陽師」に『Spiral』という凄い年でした!!

  久々のドラマ「天才探偵ミタライ~難事件ファイル「傘を折る女」~は、 2015年3月8日放送。 ただね、この前日、あの町田さんの事務所退所があきらかに! 素敵な「石岡・光一」さんで盛り上が …

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …