覚え書き

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

投稿日:

期待する方が間違っている、とは思います。

いつもそうでしたからね。

あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。

文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。

 

このところ妙に「仲良し」エピが多いようにも思います。

KinKiは「安泰」をアピールしているのか・・・・。

まあそれも、あちらが悪いとばかりは言えないわけで。

つまりはグループの責任。

両者ともに責任はあると思います。

昔から、きちんと話す、或いは正面から議論することをしてこなかったのですから、今さらそれは無理なのかもしれません。

となれば、なんとなく妥協しながらやってゆくのか・・・・。

 

もうこちらも正直、疲れてきました。

これ以上振り回されたくはない、という気持ち。

 

結局、光一さんだけを応援するというスタンスを保つだけです。

光一さんのソロ活動を楽しく応援したい!!

 

あちらを批判してみても、何も変わらない。

まあ、40歳をこえたら、もうひとは変わりませんから。

「そういう人」としてやってゆくのでしょう。

 

ただ『光一さんファン』として楽しくファン生活を送りたいものです。

まあ。なかなか難しいけれども・・・・・。

これまでもそうしてやってきたのだから。

これからもきっとやってゆける・・・と思う。

 

朝晩が冷え込む4月です。

 

気持ちも時に「冷え込む」けれども、

コロナ禍で生活もそれなりに変わってしまうけれども、

「変わらないもの」も確かにあるから。

「変わらないもの」を抱きしめながら、これまで通り、見守ってゆくだけ。

 

2021年、どんな「次」を見せてくれるのでしょうね、光一さんは??

昼間は暖かい芦屋川のほとり。

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!・・・と明けましておめでとうございます!!

    Instagram更新されていましたね。 ! スタッフさんにも光一さんにも感謝、感謝です!!! 素敵な年越しでした。💛 💛 &#x1f49b …

昔の光一さん、やっぱり美しい!!!

  なんとなくパソコンを見ていたら 素敵なツイートを発見! 光一さんのポップジャム最終回の動画付き。 ”今見ても素敵!”と 思わずリツイートしてしまいましたが、今はそういわないの?? &nb …

「老害」扱いですか⁉️

どうもそんな話があちこちから聞こえてきます まあデビューしたばかりの子たちやそのファンからしたら 『押し』がセンターに立ったり舞台に主演したら嬉しいですよね その気持ちはわかります。   & …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

1月9日はパンちゃんのお誕生日!?

Twitterを見ていたら発見しました。 あまりそういうことを覚える気がないので困りますが・・・・。 お誕生日は2009年1月9日ですって。 なので今年が14回目? これはかなり昔(2014年?)のパ …